未分類

ケチャップの魔神はエアペイCMのパオロ?歌がうますぎてヤバい!?

スポンサーリンク

お笑いの日2020が本日9月26日(土)14時~始まりましたね~!

ダウンタウン松本と浜田を司会に番組が進行され、音ネタが次々と披露されていますね。

音ネタの冒頭にて、ハライチ岩井の塩の魔神と渡辺直美の醬油の魔神が番組の始まりを飾りました。

しかし、唐突に現れたケチャップの魔神に2人の顔が固まりました…。

魔神2人と会場の出演者には知らされていない登場だったらしく全員が驚いていました。

ネットでは『ケチャップの魔神誰だよ!?』という声が続出しました。

今回はケチャップの魔神はエアペイCMのパオロ?歌がうますぎてヤバい!?をお届けしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ケチャップの魔神はエアペイCMのパオロ?歌がうますぎてヤバい!?

塩と醬油の魔人たちも知らないケチャップ魔人の正体が気になりますね。

ツイッターでも唐突に現れたケチャップの魔人が誰なのか分からず混乱しているようです。

番組出演者も知らされてないケチャップの魔人の正体を見ていきましょう!

 

ケチャップの魔人正体

オペラ歌手のパオロさんという声があり、 エアペイのCM「じゃあいいですぅ」と話していた人らしいですね。

本人のツイッターでも告知をしていたらしいです。

 

本人のTwitterで明らかに!?【お笑いの日】

ケチャップの魔人の正体は、エアペイのCM「じゃあいいですぅ」のパオロさんだったことが判明しました。

エーデルワイスを歌っていそうなくらい綺麗な声でしたね。

そんなパオロさんの情報を見ていきましょう。

 

ツイッターで正体判明

パオロさん本人のツイッターで「お笑いの日」の冒頭で出演すると、前日に告知されていました。

パオロさん自体が知る人ぞ知る人物のようで、まさか音ネタで登場するとは思わないですね!

まんまとやられましたね(笑)

 

パオロって誰?

パオロさんの情報を見てみるとこんな感じでした。

  • 本名:オロアンドレア・ディピエトロ
  • 生年月日:1986年11月8日
  • 職業:外国人タレント、オペラ歌手

出演しているCMはコチラです。

  • まんが王国CMシリーズ
  • リクルート「Airペイ」CMシリーズ- 通訳役
  • 楽天(ラクマ)CMシリーズ- サウンドロゴ、ナレーション
  • ソースネクスト「ポケトーク」CMシリーズ- イタリア人役、ハンドモデル
  • ザ・プレミアム・モルツ「神泡ラバーズ」CMシリーズ
  • ニチバン「ロイヒつぼ膏」CMシリーズ- ソロ挿入歌
  • 幸楽苑 つけめん食べ比べセット篇(2018年)- ソロ挿入歌
  • ドワンゴ「テクテクテクテク」巨大高須院長襲来!篇 – パイロット役
  • Tokyo Tokyo 「Let’s ride on! Ferry」 主役
  • BCD Travel 「Travel Smart」- 主役
  • おおち山くじら おおち山くじらの歌篇- ソロ挿入歌、オペラ歌手役
  • NTTドコモみんなドコモ割篇- TT家族役
  • 竹本油脂「マルホン胡麻油」CMシリーズ- サウンドロゴ
  • ミル総本社「フィットライフコーヒー」血糖値オペラ篇- デュオ挿入歌、オペラ歌手役[14]
  • 日清焼きそばUFO濃い濃いラー油マヨ 超濃厚段積み沼CM 篇- UFO仮面焼きそば役
  • AbemaTV「倍速ニュース」CM- 倍速人間役役

 

CMの他に、アニメ「オーバロードⅡⅢ」「幼女戦記」やゲーム「NARUTO‐ナルト‐ONLINE」の挿入歌を担当しているらしく有名なタレント・歌手です。

幼少期に見た「お前はもう死んでいる…。」で有名なアニメ北斗の拳や10歳で始めたギターや、その後に出会ったMalice Mizerなどの日本のロックバンドに憧れを抱き日本に行きたいと考えるようになったらしいです。

2014年から日本へ移住したようです。

 

スポンサーリンク

ネットの声

 

スポンサーリンク