テレビ

長瀬智也浜崎あゆみ別れた理由と交際期間は?熱愛報道の頃の画像が幸せすぎる

長瀬智也あゆと別れた理由は?結婚間近と言われた熱愛画像も紹介!

スポンサーリンク

長瀬智也といえば[あゆ]、[あゆ]といえば長瀬智也と連想できるくらいに2人の熱愛ぶりは周知の事実で、熱愛発覚してからも、結婚間近といわれていた2人の仲の良い様子の画像はよく目にしました。

破局からかなりの時間が経っている現在でも、2人の復縁を強く望む声が多いといわれています。

そんな[あゆ]の暴露本といわれている、松浦勝人・エイベックス会長兼CEO(最高経営責任者)との恋愛模様をモデルにしたフィクション作品である、『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)が8月1日に発売されました。

同小説は作家・小松成美氏が執筆したもので、[あゆ]と松浦勝人・エイベックス会長兼CEO(最高経営責任者)の恋愛模様をモデルにしたフィクション作品です。

このことにより、ネットでは「長瀬智也との恋愛は噓だったの?」「[あゆ]の歌詞は長瀬智也に向けての気持ちだったと思っていたのにショック!」「2人の破局理由は何?」などの悲鳴に近い声多くあがっています。

熱愛報道がされたころの画像が幸せすぎるんですよね…。

今回は長瀬智也浜崎あゆみ別れた理由と交際期間は?熱愛報道の頃の画像を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

長瀬智也浜崎あゆみ別れた理由と交際期間は?熱愛報道の頃の画像が幸せすぎる

[voice icon=”https://tentenmomoyan.club/wp-content/uploads/2019/05/animal-2029983_1280.png” name=”くまきち” type=”l fb”]長瀬智也とあゆの熱愛って有名だったよねー!別れた理由はなんだったの?[/voice]

 

長瀬智也とあゆの交際期間

交際期間は8年以上!

長瀬智也とあゆが初めて出会ったとされているのは、テレビ朝日系で1993年4月に放送されたドラマ「ツインズ教師」と言われています。

2人ともこの作品がドラマ初出演で、この時、お互いに14歳でした!(若い!)。

当時その時はまだ2人とも無名のタレントで、まったく話題にはなりませんでしたが…その後、2000年に歌番組で歌手として再会し交際へ発展しました。

2001年8月にスポーツ紙がふたりのペアリングをスクープし、同年9月に2人が揃って直筆FAXで交際宣言をし公認カップルとなりました。

当時はビッグカップルの誕生に、世の中が大騒ぎになったのを思い出しますねー。

ジャニーズの方が熱愛報道をされると相手の女性にはバッシングが当たり前ですが、長瀬智也とあゆのビッグカップルに関しては別でした。

「二人には結婚してほしい!」「結婚して長瀬智也くんと浜崎あゆみさんの子供が見たい!」など、それぞれのファンからの熱い応援もありました。

 

結婚間近といわれていた2人の別れた3つの理由

長瀬智也とあゆの交際はとても堂々とした交際でした。

その為、結婚の可能性も十分考えられていたのに、7年間の交際の末なぜ破局してしまったのでしょうか?

  • あゆの浮気?

1つめの破局の原因としては、有名なスノボーブランド「バートン」のデザイナーであるティム・マックガーさんとあゆみが婚約指輪と結婚指輪をニューヨークで購入したとマスコミに騒がれたことだそうです。

この報道からあゆの二股疑惑が浮上し、長瀬智也との関係にヒビが入ったといわれていますが、真偽のほどはわかりません。

ですが…これが真実なら十分な破局原因と言えますよね…。

付き合っている彼女が他の男性と結婚なんて知ったら…この二股騒動から、長瀬智也が大激怒してしまい、あゆみとの関係はギクシャクしていったそうです。

結婚まで考えていた彼女が二股していたとわかったら誰だって大激怒してしまいますよね…。

  • 歌姫とジャニーズの人気者との結婚は難しい?

長瀬智也がジャニーズ事務所所属なのでなかなか結婚ができなかったことにあゆがしびれを切らして破局してしまったとの噂もあります。

確かにジャニーズアイドルが結婚というのは相当ハードルが高いと思われますね。

この説はかなり当たっているのですがはないかと私的には思います。

7年も交際したのに結婚の話がなかなか進まなかったのは、長瀬智也サイドの事務所だけの問題ではなく、エイベックスの稼ぎ頭でもあるあゆ。

どちらの事務所も交際は否定的ではありませんでしたが結婚となるとまた話が別だったようですね…。

  • あゆの書く歌詞がマズイ?

あゆみは、自身の作品には作詞・作曲も手がけています。

あゆみは自身の恋愛をそのまま曲にする為、新曲が発表される度に長瀬智也とあゆみの恋愛状況が周囲に噂されてしまうことから長瀬智也とケンカとなったという破局原因の噂もあります。

でもこれは仕方ないと思いますけどね~歌姫を彼女に持ったのですから。

しかし2007年7月にあゆがブログで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。」と報告する形で破局が明らかになっています。

 

スポンサーリンク

長瀬智也とあゆの熱愛画像が幸せすぎる

あゆの告白暴露本によって、必然的に長瀬智也とあゆのビッグカップルを思い出してしまう人が多いようですね。

当時の2人の状況を知っている人からしたら、「え…あの歌は長瀬智也にじゃなく、松浦正人のことなの!?」「長瀬くんの立場ないわ~…」と複雑な気持ちになるのも無理はないと思います。

 

長瀬智也とあゆの破局直後の言葉

  • あゆ

「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、
今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」

「つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、
家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」

  • 長瀬智也

「いろんなものが蓄積されたというか。何年も一緒にいれば崩れるものだってある。それを一生懸命、補正し合って乗り越えていくのが恋愛だと思うし、そうしてきたけど、一度崩れてしまったものを埋める作業は難しい。でもこれは、お互いが決めたことだから。」

「人間のタイプも仕事に対する考え方も、全く違った。でも、それが刺激になったし、心の余裕にもつながったと思う。相手もきっとあくせくした世界で頑張る中で、オレのマヌケな顔を見たりするのがゆとりだったかもしれない」

「彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」

 

スポンサーリンク

まとめ

[voice icon=”https://tentenmomoyan.club/wp-content/uploads/2019/05/animal-2029983_1280.png” name=”くまきち” type=”l fb”]長瀬智也とあゆを応援していた人達の多さに、あらためて2人は注目されていたビッグカップルだったんだなあと思ったよ。[/voice]

今回は長瀬智也浜崎あゆみ破局理由は3つ?熱愛報道の頃の画像が幸せすぎるを紹介しました。

あゆの書く歌詞は長瀬智也とのことを書いたものだと思っていたものが、今回のあゆの告白暴露本の発売によって、実はエイベックス会長の松浦正人への想いだったのか!?とネットでは大騒ぎになっていますね。

交際期間7年、結婚間近でのビッグカップルの破局に世間の驚きは相当なものでした。

熱愛の頃の画像をあらためて見返すと、なんとも複雑な心境になりますね…。

2人が別れた理由は様々な理由が取りざたされていましたが、本当のことなんて当事者たちにしかわかりませんよね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。!

※あわせてこちらもぜひお読みください

浜崎あゆみの現在の体型、激やせの真相、そして気になる年収や年齢を検証

スポンサーリンク