テレビ

明日海りおFNS歌謡祭ムーラン主題歌がやばい!宝塚退団後の姿に喜びの声

スポンサーリンク

https://youtu.be/daGKjw2Rrdw

https://youtu.be/daGKjw2Rrdw 

2020年8月26日(水)夜6:30からFNS歌謡祭が放送されました。!

嵐やAKB48、絢香さんなど多くのアーティストが参加される中で番組6:30からはFNS歌謡祭限定のディズニーメドレーで実写映画「ムーラン」の主題歌「リフレクション」を、主人公ムーラン役で声優出演の明日海りおさんと日本語版主題歌を担当する城南海さんがリフレクションを披露し、ネットでは大絶賛の声が続出しました。

明日海りおさんは元宝塚歌劇団のトップスターをされていた方で男役は性別関係なく「カッコイイ」がピッタリ似合う姿で、大勢のハートを射抜いてきた魔性のスターです。

宝塚歌劇団を退団されたのも去年であった為、今後の活動が気になっていたところですね!

今回は、明日海りおFNS歌謡祭ムーラン主題歌がやばい!宝塚退団後の姿に喜びの声をお届けいたします。

 

スポンサーリンク

明日海りおFNS歌謡祭ムーラン主題歌がやばい!宝塚退団後の姿に喜びの声

ディズニー実写映画「ムーラン」が延期が続いている中、今年の9月4日にDisney̟+のプレミアムアクセスで独占公開開始されるのが決定されましたね。

ディズニーファンの方は映画を見る前に見ておきたいという方もいるのではないでしょうか?

ネットでは、明日海りおさんと城南海さんの最強最高ダックのリフレクションの披露を心待ちにされている方が多くギラギラさせています。

 

FNS歌謡祭ムーラン主題歌「リフレクション」を披露!

FNS歌謡祭でムーラン主題歌「リフレクション」を明日海りおさんと城南海さんの2人で披露されました。

映画の主人公と主題歌の主人公の歌うシーンは、今夜開幕されるFNS歌謡祭でしか見られない貴重な場面でしたね。

特に2人が向かい合い歌うシーンは、心から通じ合っているように見え、出来る事なら会場に行って自分の目で見たくなりましたね。

映画の映像を背景に城南海さんの民謡のような懐かしく美しい歌いに、明日海りおさんの強く芯のある中性的な歌いは映画でも流してほしいリフレクションでしたね。

 

明日海りおの魅力は?

明日海りおさんの男役は、老若男女問わず見惚れしまう美しさとカッコ良さがありますが、女性としても綺麗で美しいですよね。

明日海さんは、宝塚歌劇団時代に月組と花組と渡ってきましたが、どちらでもトップスターに就任されてきました。

そんな魅力的な彼女のファンの方からは、こんな声も上がっていました。

「歌う時に瞳を閉じる仕草が語りかけているようだ。」

「綺麗で細く美しい…。」

「ふとした時の顔や歌声が男役時代そのもので感動。」

このように宝塚歌劇団時代からの演技やスタイルは退団後も衰えず、現在も美しく光っているようです。

 

宝塚歌劇団を退団後の活動は?

明日海りおさんは元宝塚歌劇団花組のトップスターの方で、2003年から宝塚歌劇団に入団されていて、入団して2012年の間は月組に所属されました。

2013年から2019年は花組に所属後は、2019年11月24日の東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を引退されました。

2020年に天海祐希さん、菅野美穂さん、杉咲花さんが所属されている研音グループに所属して芸能活動を開始されたようです!

そして、今回のディズニー実写映画「ムーラン」の主人公声優出演は退団後の活動は、これが初めてのようです。

男役をメインにされていた方なので、ディズニーヒロイン史上最強の凛々しく男勝りなムーランにはピッタリな声だと思います!

また、これを機に女優活動や声優活動も増えテレビで姿を見かけるてくるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

ネットの声

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、明日海りおFNS歌謡祭ムーラン主題歌がやばい!宝塚退団後の姿に喜びの声をお届けいたしました!

ムーラン(明日海りおさん)が歌うリフレクションは感動ですね。

ムーランを連想させる赤いドレスを身に纏う明日海りおさんと白いドレスの中に赤い肌着を纏う城南海さんは、少女でありながら若く闘志のあるムーランを思い起こす姿でしたね。

退団後の初めての姿にはファンの方達もツイッターで「録画!録画!」「見たかったよー!」と歓びと感激の嵐が吹き荒れているようです。

映画の公開のメドが立っていないので、明日海りおさんの声優を演じるムーランも早くみたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク