テレビ

武田真治ママの名前は中禅寺森蔵!?凪のお暇で大ブレイクがヤバい!

凪のお暇武田真治ママの名前は中禅寺森蔵!ツイッターの声をお届け

スポンサーリンク

9月6日放送の『凪のお暇』でスナックバブルのママこと【武田真治ママ】に正式に名前がつきました(笑)。

同局の『ぴったんこカンカン』での中で「役名すらついていない」と呟いた武田真治に番組内で急遽命名されました!その名も【中善寺森蔵】!

武田真治ママの人気はすさまじく、ツイッターでもスピンオフ作品を要望する声も多くあがっています。

今回は武田真治ママの名前は中禅寺森蔵!?凪のお暇で大ブレイクがヤバい!をお届けしていきます。

 

スポンサーリンク

凪のお暇武田真治ママの名前は中禅寺森蔵!

 

武田真治ママの圧倒的な人気

凪のお暇のドラマを盛り上げる存在の1人が武田真治ママです。

毎回放送が終了するたびに、「武田真治ママのスナックバブルに通いたい~!」という声がツイッターには溢れます。

 

スポンサーリンク

ぴったんこカンカン慎二と武田真治ママ特集

もう…永遠にみていられますね(笑)。

武田真治という人物がエキセントリックといいますか、ちょっと不思議な雰囲気をまとっているので、今回の『凪のお暇』スナックバブルのママはドハマり役でしたね!

  • 慎二
  • ゴン
  • 武田真治ママ(中善寺森蔵) 

この3人のドラマといっても過言ではないかもしれません(笑)。

追記していきます

 

スポンサーリンク