テレビ

『逃走中』EXIT兼近逃走成功がカッコイイ!?キッズハンター達を助ける姿に感動の声が続出

スポンサーリンク

今回も逃走中が盛り上がっていますね。

特にコロナの最中でもあるので、ハンター達もマスクをしていて一層怖く見えるのとカッコよく見えて、これはこれで良いものを見せてもらったような気分になりますね。

歴代の逃走中と比べて逃走者に、キッズ(子供)の参加者が複数名いるようで大人より小さな体で一生懸命走って賞金獲得目指し逃走していますね。

しかし、キッズ逃走者だけではなくキッズハンターもいたのは予想外でしたね。

今回は、『逃走中』EXIT兼近逃走成功がカッコイイ!?キッズハンター達を助ける姿に感動の声が続出をお届けいたします。

 

スポンサーリンク

『逃走中』EXIT兼近逃走成功がカッコイイ!?キッズハンター達を助ける姿に感動の声が続出

『逃走中』は残り時間以内に、牢獄で捕らえられた逃走者に3枚の復活カードが設けられ、1人1枚入手が可能となっています。

しかし、7体のキッズハンターがいる危険ゾーンに取り行かなくてはならないのですが、物陰から突如として現れたり、逃走者側からは見えなくてもキッズ側からは見えているので参加側からすると不利な状況です。

更に、参加する逃走者はキッズハンターに捕まると即失格となり牢獄行きになります。

逃走者には、大きいリスクがあるもので、ある意味では理不尽さを感じる最強ミッションです。

 

キッズハンターが怖い

キッズハンターと聞いて「可愛いな」「余裕じゃないのか」と思った人もいたのではないでしょうか?

しかし、今回放送された2020年8月30日の逃走中では、復活カード獲得の為にダイソーコーナーに放たれた7体のキッズハンターの中に取りに行かないといけません。

100均のダイソーなので、品物の並んだ棚で辺りや姿が見えず唐突に現れる大人ハンターよりすばしっこいキッズハンターは、その場にいたら恐怖だと思います。

また、キッズハンターもマスクをしているので表情が見えず、無表情で対象を追いかけてくる姿が怖いと話題になっています。

 

キッズハンターの募集方法

キッズハンターがどのように募集されているか明確に表記されていません。

ただ、前回行われた一般参加の募集で外された人達の中で声が掛かったのではないかと憶測が立てられています。

 

スポンサーリンク

EXIT兼近がカッコイイ

逃走成功です!

7体のキッズハンターの中に飛び込み、疾走しながら見事に復活カードを手に入れたEXIT兼近が「カッコイイ!」「すごい」「最高すぎるだろう…」とツイッターで話題になっています。

先回りをして兼近さんを捕えようとする表情の読めないキッズハンター達からギリギリ捕まれそうになりながらも、逃げ切る姿に称賛の嵐が吹いております。

そして、残り時間30秒前で隠れもせず走り続けて見事逃走成功して賞金を手に入れました!

何より視聴者が一番驚いたのが兼近さんがハンターより足が速く余裕の疾走だった事が騒がれています。

また、キッズ逃走者を気に掛けて声を掛けたりするなど、また相方りんたろーさんの「兼近!頑張れ!!」と応援する姿に感動した人も多く、両者共に視聴者からの好感度も賞金と共にゲットしましたね。

兼近さん、おめでとうございます‼

 

スポンサーリンク

ネットの声

 

追記していきます。

 

 

スポンサーリンク