ジャニーズ

玉森裕太タバコをやめた?性格も変わったって本当?

玉森裕太タバコをやめた?性格も変わったって本当?

スポンサーリンク

”玉ちゃん”の愛称で、幅広い年代のファンから愛されている玉森裕太さん。

玉森さんはジャニーズ事務所に所属しており、Kis-My-Ft2のメンバーでもあります。

Kis-My-Ft2は「キスマイBUSAIKU!?」というレギュラー番組で、恋愛にまつわる難問に挑戦し、パフォーマンスを披露しています。

玉森さんもたびたび、世の中の女性がキュンキュンする演出をし、話題を集めていました!

現在はTBS系列にて絶賛放送中の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で、イケメン御曹司の子犬系男子を熱演しています。

さて、玉森さんは2011年にキスマイとしてメジャーデビューを果たし、今年で30歳を迎えます。

色白でゆるふわな雰囲気からは想像もつきませんが、ヘビースモーカーとしても有名でした。

ドラマやバラエティ番組の休憩時間で、喫煙する姿が目撃されたこともあったそう。

しかし、最近では「玉森裕太タバコをやめた?」「性格も変わったって本当?」などといった噂が囁かれているようです。

そこでこの記事では、玉森裕太さんは本当にタバコをやめたのか、性格も変わったのは本当か、徹底検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

玉森裕太タバコをやめた?性格も変わったって本当?

本業である歌番組のみならず、ドラマや映画、バラエティ番組にも多数出演し、人気を誇っている玉森裕太さん。

キスマイメンバーの中でも、玉森さんがタバコを吸っていることはファンの間でも有名な話でした。

それが一転、タバコをやめたという疑惑が舞い込んできたのです!

可愛らしい顔立ちの玉森さんがタバコを吸うギャップも魅力的?ではありましたが・・・

さて、疑惑の真相はどうなのでしょうか?

 

玉森裕太タバコ吸っていたの?

玉森さんは、喫煙シーンの写真が出回るなどタバコを吸っているのは確かなようでした。

こちらが実際のお写真です!

画像

現在の玉森さんと比べると、顔つきがほっそりしており、髪の長さも少し長く感じます。

写真が撮影されたのは、少し前のようですね!

撮影当時は紙巻きタバコを愛用していることが分かります。

画像

上の写真は、2016年10月頃に撮影されたものだそう。

奥に小さくしゃがみ込んでいるのが、玉森さんですね。

現場にはもしもツアーズのロケバスも映っているので、ロケ撮影の休憩時間だと推測されます。

この時期から、玉森さんはタバコをiQOSに変えたという噂もあり、こちらの写真で玉森さんが手にしているのも、iQOSのように見えますね!

アイドル業だけでなく、俳優としての活動やバラエティー番組への出演など、年々多忙を極めている玉森さん。

タバコを吸うと、ストレスが解消されてリラックスできると感じる人も多いようで、玉森さんもその内の一人かもしれません。

喫煙シーンの証拠写真が出回っており、玉森さんは確実にタバコを吸っていたと言えますね!

 

タバコをやめたといわれている理由は何?

玉森さんがタバコを普段から愛用していることが判明しましたが、中には「タバコをやめたのかもしれない」といった声も聞こえてきます。

噂を検証するために、ネット上や他メディア媒体で玉森さんのタバコ事情を調べましたが、「禁煙した」という正確な情報はありませんでした・・・

先ほどご覧いただいた写真以降、玉森さんの新たなオフショットは出回っていません。

もしツアの写真が2016年頃だとすると、今から4、5年前の写真ということになりますね。

最近の証拠写真が流出していないことからも、タバコをやめたと考えている人が多いのかもしれません。

またジャニーズ所属のタレントは、自らの喫煙事情に関して公にしないタレントがほとんどです。

そのためタバコに関する疑惑は、噂に過ぎないと考えて良いでしょう!!!

 

スポンサーリンク

性格も変わったって本当?

玉森さんは、顔立ちが可愛らしく柔らかい雰囲気が魅力の一つですが、性格はクールで口数も少ない印象です。

芸能界には友達がいないと語るなど、社交的ではない部分もあるようですね。笑

近年、ドラマや映画で主演を任されるようになり、座長としてキャストやスタッフを引っ張る機会が増えた玉森さん。

性格の変化は見られたのでしょうか?

 

玉森裕太は性格が悪い?シャイなだけ?

まずは玉森さんの代表格とも言える、天然エピソードをご紹介します!

 

天然エピソード

  • 1ヶ月1万円生活

2012年5月31日より、数週に渡って放送された「1ヶ月1万円生活〜2012年初夏〜」に玉森さんが出演した時のこと。

玉ねぎ取り放題のチラシを見た玉森さんは、玉ねぎ掘りに意気揚々と出かけますが、実はチラシには「10kgで1,000円」と値段が書いてありました。

有料であることを知らずに、勘違いをしたまま玉ねぎを掘り続けるのです!

結果的に13kgもの玉ねぎを掘ってしまった玉森さんは、農家の方に言われて初めて有料であることに気づく羽目に!

天真爛漫さを発揮する事件となりました。

またある時は、食材を求めスーパーを訪れた玉森さんが、薄力粉を指差しながら、”うすりき”と呼んでいました・・・笑

当時21歳だった玉森さんですが、読み方が分からなかったのでしょうか?笑

卵のLサイズとMサイズを比較しながら、「どっちが美味しいですか?」と店員さんへ真剣に聞く場面も・・・。

料理の経験も少なかったことから、玉森さんの中ではさまざまな疑問が生まれたのでしょう!

料理の完成品をカメラに見せる時には、カメラと音声マイクを勘違いし、音声マイクに向かって料理を見せていた玉森さん。

可愛らしいですね〜!笑

  • 名詞に”さん”をつける

玉森さんは名詞の後に”さん”をつけて呼ぶ癖があるそうです。

例えば、ウサギのことを「ウサギさん」、シートベルトのことを「シートベルトさん」、魚であれば「お魚さん」など・・・

”さん”をつけながら話すのは、結構珍しいのではないでしょうか。

誰も傷つけない、優しい玉森さんの性格が表れているのかもしれませんね!

名詞に”さん”をつける以外にも、玉森さん独特の言葉の言い回しがこちら⇩

  • 「お花見」→「桜見」
  • 「レンジで温める」→「チン」
  • 「うがい」→「ぐちゅぐちゅペー」
  • 「犬」→「ワンワン」

 

人見知りエピソード

  • dTV

映像配信サービス「dTV」の番組『キスマイどきどきーん!」では、玉森さんの性格をテーマにした企画が放送されています。

題して「玉森交友促進企画 となりでレトロ」。

玉森さんの極度の人見知りを克服するため、玉森さんの趣味であるゲームで対決するというもの。

番組の内容が気になる方は、是非チェックしてみてください!!

  • 藤ヶ谷さんのラジオ

Kis-My-Ft2がパーソナリティを務めるラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』。

2020年5月20日の深夜に放送された回では、メンバーの藤ヶ谷太輔さんが玉森さんへの想いを綴る場面がありました。

「人見知りで強がりな部分もあるけど、すごく優しいしね。

天然なところもあるけど、笑いのセンスもすごく良い。

あとは、静かに燃えてるっていうイメージかな。」と藤ヶ谷さん。

メンバー内では、玉森さんの人見知りな一面は当たり前の事実なのかもしれません!笑

最近のラジオ放送回では、北山宏光さんが玉森さんへ突如電話をし、「ドラマ(ボス恋)のメンバーとは仲良くやっているのか?」と玉森さんを思いやる一幕もありました。

メンバー愛にキュンとします!!!

  • 阿見201さん


玉森さんは芸能界に友達がいないと述べていますが、阿見201さんはプライベートでも交流があるそう。

阿見201さんに誕生日プレゼントを渡すだけでなく、自分とお揃いのものを贈るとは信頼している、心を開いている証ですね!

玉森さんと阿見201さんは、ドラマの共演をきっかけに仲良くなったそうです。

2021年1月8日放送のTBS系『A-Studio+』では玉森さんとのエピソードを語っていました。

最初の印象は、人見知り、1人で喫煙所でタバコを吸うような人で、自分と似ていると感じたそう。

自分よりも人見知りで、話しかけるといじっても良い人だと分かり、面白い人だと分かったそうですね。笑

最近も、一緒に食事をしたりオンラインゲームで楽しんでいると話していました。

阿見201さんは身長が2メートル程あるそうで、性格はもちろん見た目からしても、包容力があるのかもしれません!

玉森さんは人見知りながら、そんな阿見さんだからこそ親しくしているのでしょう!

 

結論は?

検証したところ、「玉森さんは性格が悪い」と言った声は聞こえてきませんでした。

むしろその逆で、人見知りでクールに見えることもありますが、優しく温かい心の持ち主であることがよく分かります。

現在放送中のボス恋の撮影現場では、キャストの皆さんとワイワイはしゃぐ姿も時折見られる玉森さん。

30歳を迎えて、一皮向けた新たな玉森さんが楽しみです!

 

ツイッターの声は?

玉森さんの性格について、世間の皆さんやファンの方はどのような反応を示しているのでしょうか?

少しだけご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、「玉森裕太タバコをやめた?」「性格も変わったって本当?」などといった噂を徹底検証してきました。

いかがでしたか?

玉森さんが過去にタバコを吸っていたことは明らかでしたが、現在禁煙したかどうかについて、正確な情報は分かりませんでした。

性格については、デビュー前のジャニーズJr時代、自分が前に出ることもなく控え目な印象だった玉森さん。

その頃から天然や人見知りな性格と言われていたため、今もその性格は変わっていないようですね。

しかし、ドラマや映画で主演を担う機会が増えたり、『キスマイBUSAIKU!?』では自分のありのままの姿を思い切り表現するなど、以前の玉森さんとは少し変わってきていることもまた事実です!

今後の玉森さんのさらなる活躍から目が離せません!!

ひとまずは、ボス恋の潤之介で楽しませてもらいましょう。笑

「玉森裕太タバコをやめた?性格も変わったって本当?」を最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク