青のSP

鈴木悠仁(少年忍者)と 田口淳之介が似ている?青のSP画像付きで比べてみた

スポンサーリンク

現在、放送中のフジテレビ系ドラマ「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」に出演している、少年忍者・鈴木悠仁さん。

前回放送分は鈴木さんのメイン回であり、難しい役どころに挑戦していました。

反響の声も大きかったので、まとめてみました。

今作がドラマ初出演の鈴木さんですが、元KAT-TUNの田口淳之介さんと似ているという声も。

この点も画像付きで検証していきましょう!

今回は、鈴木悠仁(少年忍者)と 田口淳之介が似ている?青のSP画像付きで比べてみたをまとめます!

青のSP―学校内警察・嶋田隆平―

フジテレビ系 火曜よる9時放送

キャスト:藤原竜也 真木よう子 山口紗弥加 高橋克実他

日本で初めて「スクールポリス」を試験的に導入した赤嶺中学校。赴任してきたのは、元捜査一課の嶋田隆平だった。嶋田は大胆な捜査方法で学校の隠れた闇を暴いていく。

2月2日放送の第4話では、盗撮、教師によるセクハラが題材に。なかでも女教師から生徒へのセクハラという題材は放送後に話題となった。

 

スポンサーリンク

鈴木悠仁(少年忍者)と 田口淳之介が似ている?青のSPで筋肉がすごいと話題?

毎回放送後はツイッターのトレンドに入るなど話題の青のSPですが、そんな話題作で役者としての一歩を歩み始めた鈴木悠仁さん。

2月2日に放送された第4話では、更衣室のシーンなどが映り、意外にも筋肉質な体を披露し話題となりました。

また、KAT-TUNの田口淳之介さんに似ているのでは?という声がチラホラ

青のSPに出演時の画像などで、田口さんに似ているか、検証していきましょう。

 

鈴木悠仁(少年忍者)と 田口淳之介が似ている?

これまでYoutubeや歌番組、プロフィール写真などで鈴木悠仁さんを見ても、田口さんに似ているとおもったことがなかったのですが、第4話を見ると、確かに少し似ているかも・・・と思いました。

青のSP出演時と公式プロフィール写真を比べてみました。

 

青のSP 菊池京介

 

ジャニーズJr.チャンネルなどに出演中やプロフィール写真などの鈴木悠仁

菊池京介を演じている時は心もとない表情が多く、前髪をおろしているからか、幼い印象ですね。

現在16歳の鈴木さんは、青のSPに出演している時の方が見た目が実年齢に近い印象です。

そして、田口淳之介さんのお写真はこちらです。

確かに比べると輪郭や鼻の形は似ていないですが、優しい目の雰囲気と眉の形が似ているかもしれませんね。

 

ツイッターの声は?

ツイッターでも鈴木悠仁さんと田口淳之介さんは似ていると話題のようです。

でも、似ているお相手が田口さんというのは、鈴木さんのファンにとって複雑なのでは・・・

誰かと田口さんを混ぜたら似ている!という声もありました。

佐野くんは、恐らくジャニーズJr.のグループ・Aぇ! groupに所属する
佐野晶哉さんかと思われます。

お写真はこちら。

佐野さんも優しい目元が印象的です。

錦戸さんも既出の方々と同じでたれ目のイケメンですよね。

系統的に同じということでしょうか。

 

スポンサーリンク

青のSPで筋肉がすごいと話題?

青のSP第4話は鈴木さん演じる菊池京介がメインの回となりました。

テーマもセンセーショナルなもので早々に再放送が決定するほどの話題になりました。

鈴木さんも悲しげな表情やせりふ回しでこの役柄をしっかりと表現していました。

また、更衣室での筋トレシーンで映った鈴木さんの肉体美も話題に?

青のSP第4話での鈴木さんの役柄についてまとめました。

 

青のSPでの役どころは?

鈴木さんは、真木よう子さん演じる涼子が担任を務めるクラスの生徒・菊地京介を演じています。

菊池はもの静かそうに見えますが、バレー部に所属し熱心に部活動に励む生徒。

最後の大会に向けて、練習にも熱心に向き合っていた菊地ですが・・・。

涼子はひょんなことから、菊地が女性恐怖症なのではないかということに気づきます。

保健室で顧問である女性教師からセクハラを受けていることを告白する菊地の姿は本当にかわいそうでした・・・。

菊池は顧問に脅されているため、このことを隠し、セクハラに耐えながら部活を続けようとします。

保健室でのセクハラを告白するシーンや女性教師からのセクハラを嫌々ながら受け入れるシーンなど、鈴木さんはドラマ初出演ながら体当たりで演じました。

実年齢は高校1年生の鈴木さんにとっても、難しいテーマだったと思いますが、しっかり向き合って菊地を演じていたと思います。

第4話では、悲しい表情が多かった菊地京介ですが、これ以降の回では楽しく学校生活を送る姿が見れるのかなと楽しみです!

 

鈴木悠仁の筋肉がすごいと話題

ジャニーズファンはもちろんのこと、このドラマで初めて鈴木さんを知った方からも肉体美に絶賛の声が。

少年忍者といえば、ちびっ子Jr.の印象が強いですが、たくましい身体のメンバーもいるのだと意外でした。

鈴木さんはパフォーマンス向上のために、日ごろからスポーツジムに通い、体を鍛えている努力家だそうです。

高校生とはいえ、プロ意識が高いですね!

現在の鈴木さんは身長/172㎝・体重/57㎏だそう。

グループではアクロバットなども担当しているそうなので、これからも成長に注目ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

次回放送で第5回を迎える青のSPから、前回放送で話題だった少年忍者の鈴木悠仁さんについてまとめてみました。

田口淳之介さんと似ているというのは意外でしたが、確かに似ているといわれれば、似ているという感想です。

画像も色々並べてみたので、改めて見比べてみてくださいね!

今回は、鈴木悠仁(少年忍者)と 田口淳之介が似ている?青のSP画像付きで比べてみたをまとめてみました。

スポンサーリンク