ボス恋

玉森裕太ドラマ『ボス恋』 ロングコートが可愛い!ブランドや値段はいくらなのかも調べてみた!

スポンサーリンク

毎週火曜22時より、TBS系列で放送されているドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」。

主演は今もっとも勢いのある若手実力派俳優の上白石萌音さん。

ちょうど1年前の「恋つづ」では看護師役を演じ、佐藤健さん演じたドクターとの恋愛模様が話題となり、世の中の注目を浴びましたね。

「ボス恋」では全く異なる役柄で、ファッション編集部で働く鬼上司の雑用係を演じています!

毎週放送後にはツイッターのトレンドワードに挙がるなど、まさに「ボス恋」旋風が巻き起こっています。

ファッション編集部が舞台であることから、衣装の華やかさや編集部のインテリアがおしゃれさも見どころの1つ。

ハイブランドの衣装を取り扱う現場ながら、役者の皆さんが身につけている衣装の値段も気になりますね!

中でも玉森裕太さんが着用しているロングコートが「可愛い」「似合いすぎ」と放送終了後にはネット上で絶賛されていました。

この記事ではドラマ「ボス恋」で玉森裕太さんが着ているロングコートを徹底検証!
またブランドや値段がいくらなのかも調べてみました!

 

スポンサーリンク

玉森裕太ドラマ『ボス恋』 ロングコートが可愛い!ブランドや値段も調べてみた!


玉森さん演じるイケメン御曹司のカメラマン、潤之介。

第1話では主人公・奈未(上白石萌音)のドS編集長・宝来麗子(菜々緒)の弟であることが明らかになりました。

ファッションセンスが家系的に優れているのか、潤之介も麗子同様、常におしゃれな格好をしていますね!笑

果たしてどのブランドの洋服なのでしょうか?

それでは早速、玉森さん着用の衣装について検証していきましょう。

 

玉森裕太ドラマ『ボス恋』 ロングコートが可愛すぎる?

潤之介といえば”ロングコート”と言っていいほど、毎回異なるタイプのロングコートを着こなしていますね!

玉森さんの身長は178cm、細身でスラッとしている体型でロングコートが本当にお似合いです。

インナーにはタートルネックやフーディーを合わせたりと、同じコートでも雰囲気がガラッと変わる姿にもうっとりします!

初回放送が始まる前、予告映像でもロングコート姿が素敵だな・・・と思っていましたが、本編でも毎回のように着用しており、もはや潤之介のチャームポイントになっていますね。笑

ちなみに皆さんは記憶に残っている潤之介のロングコートってありますか?

私は第1話の放送で奈未と再会しケーキを食べるシーンで着用していたブルーのコートです!

かなり鮮やかな青色でしたが、色白の玉森さんには非常に映えていて、子犬系男子を表現するのに一役買っていました!笑

今後はどんなロングコートで私たちをワクワクさせてくれるのでしょうか?

 

玉森裕太ボス恋の衣装のブランドや値段は?

続いては玉森さん着用の衣装を写真付きで、ブランドと値段も合わせてご紹介します!

今回はロングコート特集と題して、いろいろなコートを比較していきたいと思います。

第1話

まず最初は、上記でお伝えした私イチオシのブルーのコートです!

幼馴染みとの恋に破れ、ショックを受けている奈未を励まそうと自分の愛車(バイク)を走らせ海まで連れて行くシーン。

どんどん潤之介の魅力に惹き込まれていく・・・そんな場面でした。

・ブランド:MAISON SPECIAL
・値段:61600円

トレンチコート

プライムオーバーレイヤリングトレンチコート

・ブランド:MAISON SPECIAL
・値段:69300円

この個性的でセンス抜群なコートは、奈未と潤之介が初めて出会うシーンで着用していました。

ペンキが塗りたてのベンチに座ろうとする奈未を抱き寄せたいきなりの胸キュンシーンで、潤之介にイチコロな方も多かったのではないでしょうか?


witch coat

・ブランド:wjk
・値段:85000円+tax

第1話のラストシーンで、潤之介が「俺の彼女になって」と奈未に頼むシーンで着用していたコート。

ここから奈未を振り回し困惑させていく、子犬系男子の始まりです・・・笑

「スーパー110s ジロンラムメルトン フードコート」

スーパー110s ジロンラムメルトン フードコート

・ブランド:STUDIOUS
・値段:38500円

カフェで潤之介が母親に呼び出されたシーンで着用していました。

母親からお見合い話を持ちかけられていましたね。

今後、宝来家が全員集合するシーンはあるのでしょうか?笑

 

第2話

ロングチェスターコート

・ブランド:LANVIN en Bleu
・値段:78840円

仕事先に行く奈未とばったり遭遇し、荷物を持ってあげるシーンで着用していたこのコート。

どこまでも優しい潤之介です・・・


MILITARY PARKA BOA DOWN COAT
・ブランド:KURO
・値段:99000円

このコートは奈未とベンチで会話するシーンで着ています!

 

第3話

アンコンストラクテッド リラックスフィット バルカラーオーバーコート センターバックR/W/Bストライプ
アンコンストラクテッド リラックスフィット バルカラーオーバーコート センターバックR/W/Bストライプ

・ブランド:THOM BROWNE
・値段:379500円

こちらのコートは奈未や潤之介が来ていた偶然合コンで着用していました!

奈未が一人で帰宅しているところ、ピンチの場面でまたもや潤之介が現れて手を引いて走っていくのです・・・

ずるいですね〜潤之介さん。笑


Napping Ombre Check Shop Coat

・ブランド:COOTIE PRODUCTIONS
・値段:72000円+tax

第3話のラストシーンは衝撃の展開が待ち受けていました!

個展を見に行った奈未の正直で嘘のない感想を聞いた潤之介は、きっとあの場面で恋心を確信したでしょう。

今後の2人の恋模様に期待が膨らみます!!

ここまでは潤之介のロングコートについてご紹介してきました!

イケメン御曹司の設定なので、ハイブランドのコートが多いだろうなと予想はしていましたが・・・

衣装とはいえ着用していたコートも素敵なものばかりでした。

ハイブランドのコートを着こなす玉森さんもさすがですね!

ここまでは第3話までの潤之介コート特集をお届けしました。

 

スポンサーリンク

ブランドや価格も調べてみた!


続いてはその他の出演者の衣装について検証していきたいと思います!

上白石さん演じる奈未は熊本から上京し、ファッションには疎い役柄。

一方の菜々緒さん演じる宝来麗子はファッション業界に幅広い人脈を持ち、自身もセンスの塊という設定です。

対照的な役どころではありますが、それぞれの特徴を意識した衣装を着用しているのでしょうか?

 

ボス恋で使用されている衣装のブランドと値段はいくら?

鈴木奈未(上白石萌音)

まずは上白石さん着用の衣装から見ていきましょう!

アルマーニ EMPORIO ARMANI レディース ジャケット アウター Tweed Knit Jacket Pink Multi|ef-3

Tweed Knit Jacket Pink Multi

アルマーニ EMPORIO ARMANI レディース ワンピース ワンピース・ドレス Tweed Shift Minidress Pink Multi|ef-3

Tweed Shift Minidress Pink Multi

・ブランド:EMPORIO ARMANI
・値段:232600円(上下合わせて)

この衣装は就職活動用のスーツが汚れてしまった奈未を見かねて、潤之介が奈未のために選んだ洋服です。

自分で洋服代を支払った奈未も金額に驚いていましたね!笑

楽しそうにコーディネートしていた潤之介の姿にもドキドキが止まりませんでした。

他の着用ブランドを例に挙げると、

・Honeys
・ikka
・SNIDEL
・FURFUR
・ROPE’ PICNIC

などがありました!

ハイブランドばかりではなく、コスパの良い服装も身につけていた奈未。

人並みで安定志向を望む控えめな奈未の一面が衣装からも垣間見えます!

また第1話で上京したての奈未が着用していたコートは着古した感が表現されるよう、あえて毛玉がついたコートを着用していたとか・・・

衣装スタッフの細かなこだわりが感じられますね。

さて続いては、皆さんが気になる編集長・宝来麗子のファッションチェックです!笑

菜々緒さんの美貌とスタイルの良さから、どのシーンも圧巻の衣装ばかりですが、どのブランドの衣装を着用しているのでしょうか?

 

宝来麗子(菜々緒)

double-breasted jacket in prince of wales wool tartan

DOUBLE-BREASTED JACKET IN PRINCE OF WALES WOOL TARTAN

・ブランド:SAINT LAURENT
・値段:$3590

こちらの衣装は第3話で登場したもので、部下から「編集長にはもうついていけません」と言われた冒頭のシーンで着用されました。

さすが宝来麗子様!

ハイブランドを華麗に着こなしていらっしゃいますね。

その他の着用ブランドとしては、

・THOM BROWNE
・Dolce & Gabbana
・EMPORIO ARMANI
・CELINE
・FENDI

などが多く見受けられましたよ!

中でもSAINT LAURENTとEMPORIO ARMANIを多く着用している印象でした。

ストーリーが進むにつれて、より多くの麗子ファッションが見られそうですね!

どのブランドなんだろうと予想しながら見てみるのも楽しいかもしれません。

 

ボス恋衣装ツイッターの反応は?

いくつかツイッターの反応を引用させていただきました。

ツイッター上には、「立ち姿だけで完璧すぎるしロングコート似合いすぎ」「玉さんロングコート似合いすぎる」といった絶賛の声が溢れていました。

子犬系男子の役柄も合わさって、イケメンに磨きがかかっている玉森さん!

一体今後どれほどの日本人女性を胸キュンさせてくれるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

まとめ


この記事では、玉森裕太さん出演のドラマ『ボス恋』で着用しているロングコートが可愛いという声に注目し、ブランドや値段はいくらなのか検証してみました!

玉森さんのロングコートは本当によくお似合いで、潤之介の可愛らしさを見事に表現しています。

またちょうど1年前に放送された『恋つづ』のお相手役・佐藤健さんもドラマの中では頻繁にロングコートを着用していたそう。

同じスタッフが制作に携わっているということで、ロングコートを着て欲しいという願いがあるのかもしれません・・・笑

またファッション雑誌の編集部が舞台ということもあり、ハイブランドの衣装もたくさん登場してきましたね。

見ているだけでお腹いっぱいになる豪華な衣装の数々。

『ボス恋』は奈未の成長を応援するもよし、出演者が着用している衣装を楽しむもよし、潤之介に胸キュンするもよし。

いろいろな楽しみ方があります!

忘れてはならない、奈未は誰と結ばれるのかにも是非注目していきましょう!

毎週火曜日が待ち遠しいですね。

玉森裕太ドラマ『ボス恋』 ロングコートが可愛い!ブランドや値段はいくらなのかも調べてみた!を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク