テレビ

ノッチの嫁がかわいい?お受験企画で鬼嫁は封印?

ノッチ 嫁 かわいい お受験企画 鬼嫁

スポンサーリンク

オバマのギャグで人気となったお笑い芸人デンジャラスのノッチですが、その嫁は鬼嫁としてテレビによく出ていますね。

今回お受験企画に参加することになったノッチ一家ですが、嫁がかわいいと話題になっているようです。

お受験企画では鬼嫁キャラではなくかわいい嫁なのでしょうか?

その真相に迫るべく、詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

ノッチの嫁がかわいい?お受験企画で鬼嫁は封印?

ノッチ 嫁 かわいい お受験企画 鬼嫁出典元:東洋経済オンライン

ノッチは夫婦でよくテレビに出演していますが、嫁の佐藤友美さんは10歳年下の一般人です。

1975年生まれで現在45歳で、ブログなどでもたくさん写真が公開されています。

見た目は年齢を聞いて驚くほどかわいいですね。

twitterでも、ノッチの嫁がかわいいというコメントがありました。


そんな佐藤友美さん、テレビではいつもちょっと怖い鬼嫁っぷりを発揮していますが、お受験企画ではどうなのでしょうか?

ノッチの嫁は一体どんな人なのか、鬼嫁以外にどのような一面があるのか見てみましょう。

 

ノッチの嫁の仕事は何?

ノッチ 嫁 かわいい お受験企画 鬼嫁出典元:アメブロ

佐藤友美さんはノッチの嫁として有名で、自信のブログでは「嫁・ときどき・総監督」と名乗っています。

現在は専業主婦で、ノッチが芸人として売れる前から支え、オバマのネタも佐藤友美さんが考案したのだそうです。

そして面白くないネタには容赦なくダメ出しをする、まさにノッチの総監督的な役割をしています。

2011年にノッチは「ノッチの愛妻日記 僕の嫁は名プロデューサー」というエッセイを出版しており、佐藤友美さんはノッチの総監督でありプロデューサーなのです。

また、テレビに出演するようになってからは、素人にもかかわらず抜群の存在感を発揮し、ノッチよりも面白いなどと話題になっています。

 

ノッチの嫁は教育ママ?

ノッチ 嫁 かわいい お受験企画 鬼嫁出典元:東洋経済オンライン

ノッチの嫁、佐藤友美さんは、娘の受験や勉強に協力的で、必死に考えている様子がブログでも公開されています。

鬼嫁のイメージが強かった佐藤友美さんですが、芸人の嫁でありながらも2児の母です。

夫に対しては鬼嫁ですが、娘に対しては教育ママなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

お受験企画で鬼嫁は封印?

ノッチ 嫁 かわいい お受験企画 鬼嫁出典元:ひさとの研究室

スッキリのお受験企画に参加することになったノッチ一家ですが、この企画では鬼嫁は封印されているのでしょうか。

これまでの放送を振り返りながら、お受験企画でのノッチの嫁を見ていきましょう。

 

かなみちゃんがお受験企画に参戦

ノッチ 嫁 かわいい お受験企画 鬼嫁出典元:アメブロ

スッキリのお受験企画に、長女の叶望(かなみ)ちゃんが参加することになり、佐藤友美さんはブログでこう語っています。

集団塾をやめてから、家庭教師をつけようって
探している最中のタイミングで、
このお話を頂き。゚(゚´ω`゚)゚。
まるで、運命的な引き合わせ🤩
と思いました

佐藤友美公式ブログ(https://ameblo.jp/tomomisato-official/entry-12639679036.html

この受験企画を受けるかどうかは悩まれたようです。

テレビですべてを見せなければいけないことなども、かなみちゃん本人と何度も話し合ったうえで、「頑張りたい」と言うかなみちゃんを応援したいと企画がスタートしました。

視聴者からの意見は「ヤラセ」だとか「テレビを利用している」などもありますが、かなみちゃんは企画を受ける前から中学受験を考えて集団塾に通っています。

テレビへの露出もかなみちゃんへの影響を考慮した上で、本人の意思で決められているようです。

何よりかなみちゃんは「将来化粧品の研究員になりたい」という立派な夢を持って中学受験に挑もうと頑張っているので、素直に応援してあげたいですね。

 

鬼嫁は封印?

ノッチ 嫁 かわいい お受験企画 鬼嫁出典元:中学受験の下書き

お受験企画では、佐藤友美さんの鬼嫁は封印されているのでしょうか?

これまでの放送を振り返ってみると、第1話からノッチへの鬼嫁っぷりは変わらず、きつい態度を取っています。

さらに、初対面の家庭教師に対して「目がない」と言ったことに対しては、視聴者から批判の声が出ていました。

男性の口コミ
男性の口コミ
ノッチの嫁、 昔からあんまりやったけど 自分の娘の家庭教師にも 突っかかっていくのどーなん。 これから娘さんが お世話になる人やろ? 誰彼構わずなとこ もううける時代じゃないよ。

また、ノッチの11月27日のブログでは、「昨日は受験の事で総監督に怒られた。めちゃくちゃ怒られた 唇乾くまで怒られた。」と明かしています。

(ノッチオフィシャルブログhttps://ameblo.jp/nochyingmachin/entry-12640588101.htm

やはり受験企画が始まっても鬼嫁は健在のようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

ノッチ 嫁 かわいい お受験企画 鬼嫁出典元:ガールズちゃんねる

ノッチの嫁が鬼嫁であることは、お受験企画が始まっても変わりはないようです。

かわいいというよりは、娘思いのお母さんの方が強く出ていますね。

ノッチもお受験企画が始まり、かわいい娘のために自分に何ができるかを必死に考えていて、家族全員でお受験に挑戦しています。

ノッチの嫁は夫への態度や発言から鬼嫁と言われていますが、ブログを見ているととても家族思いの優しい女性です。

そんなノッチ一家が挑戦するお受験、今後どうなっていくのか、次の放送が楽しみですね!

スポンサーリンク