映画

三国志映画大泉洋キャスト達が普通じゃない?福田組メンバーが豪華すぎてヤバい?

スポンサーリンク

皆さんは、中国三国時代の歴史を書かれたものであり、漫画や小説、アニメにゲームなど様々な形に変えて作品として出されており、今でも人気のある歴史の一つでもあります。

これまでモチーフになった内容としては、歴史書に基づき書かれて戦をメインとしたものになっており、明るくファンタジーな物語ではなく暗く現実的な物語になっています。

戦ジャンルが好きではないという人や海外の歴史に興味がない人からすると、三國志は少し薄い印象となっているのではないかと思います。

しかし、2020年12月11日(金)に公開される「新解釈・三國志」は、コメディではハズレがない福田雄一監督によって描かれており「コレは絶対に見なくては」という声が続出しております。

今回は、三国志映画大泉洋キャスト達が普通じゃない?福田組メンバーが豪華すぎてヤバい?をお届けいたします。

 

スポンサーリンク

三国志映画大泉洋キャスト達が普通じゃない?福田組メンバーが豪華すぎてヤバい?

福田監督が新たに手掛ける『新解釈・三國志』は、名前の通りあるように新たな解釈をした三國志になっており、新たな発見があるかもしれないですが、爆笑も絶対ありますね。

個性豊かな福田組と共に混じって出演する豪華な俳優陣に大泉洋さんみたいに福田監督作品に初参加のようで、公式サイトが出しているメイキング映像には、ムロツヨシに遊ばれるノリノリな洋さんがいました。

これは、絶対映画を見なくてはなりませんね!

 

福田監督が手掛けてきた作品

福田雄一監督は、これまでに様々な面白い作品を更に面白くして爆笑間違いなしの作品にして世に送り出してきました。

そして、高確率で福田監督が担当した作品に登場する”強烈スパイス佐藤二朗&ムロツヨシ“の2人セットも見どころであり、更に映画見たい欲が湧いてきます。

福田監督が脚本や演出した作品はコチラです。

ドラマ

  • 勇者ヨシヒコシリーズ(魔王の城、悪霊も鍵、導かれし7人):主演【山田孝之】
  • ニーチェ先生:主演【間宮祥太朗と浦井健治】
  • スーパーサラリーマン左江内氏:主演【堤真一】
  • 今日から俺は‼:主演【賀来賢人】
  • 聖☆おにいさん:主演【松山ケンイチと染谷将太】
  • 親バカ青春白書:主演【ムロツヨシ】

ネットドラマ

  • 宇宙の仕事
  • 銀魂ミツバ篇
  • 銀魂2(世にも奇妙な銀魂ちゃん)
  • 聖☆おにいさん

映画

  • HK変態仮面:主演【鈴木亮平】
  • HK変態仮面アブノーマル・クライシス:上記同様
  • 俺はまだ本気出してないだけ:主演【堤真一】
  • 薔薇色のブー子:主演【菊池桃子】
  • 銀魂:主演【小栗旬】
  • 銀魂2(掟は破るためにこそある):上記同様
  • ヲタクに恋は難しい:主演【高畑充希と山崎賢人】
  • 今日から俺は‼劇場版:主演【賀来賢人】

この他にも多くの作品の脚本や演出もされています。

 

三國志に大泉洋が主演⁉

福田監督の面白い可笑しい脚本に、更に存在が面白い”大泉洋”が主演として出るなんて奇跡です。

大泉洋さんが演じる劉備は、蜀を建国した皇帝で英雄と呼ばれるくらい自身の売り込みや立場を変えながら乱世を攻略していった天才であり、人によっては質の悪い人物としても評価されています。

そんな天才劉備を演じられるのは、大泉洋さんしかいないですね。

これまでの大泉洋さんが出演していた作品はコチラです。

ドラマ

  • 救命病棟24時(佐倉亮太役)
  • ハケンの品格(東海林武役)
  • 暴れん坊ママ(川野哲役)
  • 龍馬伝(近藤長次郎役)
  • 真田丸(真田信之役)
  • ノーサイド・ゲーム(君嶋隼人役)

映画

  • ゲゲゲの鬼太郎(ネズミ男)
  • 清須会議(羽柴秀吉役)
  • 駆け込み女と駆出し男(中村信次郎役)
  • アイアムアヒーロー(鈴木英雄役)
  • 恋は雨上がりのように(近藤正己役)
  • こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話(鹿野靖明役)
  • グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~(田島周二役)

穏やかな役から癖のある役まで様々な人物をえんじてきており、三國志の劉備役も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

福田監督最新作の出演者が豪華すぎる

 

福田監督の歴代作品に出演されてきた福田組も多くのメンバーが出られるよう楽しみですね。

佐藤二朗さんやムロツヨシさんなど、有名だけどコミカルな俳優さん達も出演して一体どんな作品になっているのか見るのがワクワクドキドキします。

 

三國志の派手なキャスト陣

新解釈・三國志のキャスト陣はコチラです。

主演

  • 劉備【大泉洋】

愉快な福田組

  • 孔明【ムロツヨシ】
  • 黄夫人【橋本環奈】
  • 董卓【佐藤二朗】
  • 周瑜【賀来賢人】
  • 曹操【小栗旬】
  • 荀彧【磯村優斗】
  • 黄巾【山田孝之】

個性豊かな豪華メンバー

  • 関羽【橋本さとし】
  • 張飛【高橋努】
  • 貂蝉【渡辺直美】
  • 呂布【城田優】
  • 小喬【山本美月】
  • 孫権【岡田健史】
  • 黄蓋【矢本悠馬】
  • 魯粛【半海一晃】
  • 夏候惇【阿部進之助】

このようにドラマで人気のあった役を演じた俳優や世界のトップスターなどが出演しており、この作品にどれだけ力をかけているのかが伝わってきますね!

 

スポンサーリンク

ネットの声

 

まとめ

今回は、三国志映画大泉洋キャスト達が普通じゃない?福田組メンバーが豪華すぎてヤバい?をお届け致しました。

三国志映画の大泉洋はじめキャストが福田組メンバーとあって豪華すぎるんですよね…。

大泉洋さんが出ている作品は、必ず面白く人気のある作品が多いので新解釈・三國志もヒットする作品なんだなと上映前から感じますね。

そして、出演されている俳優陣も今まで福田組の作品でゲストに出られていたり、人気ドラマに出ていた方達が出ているので益々楽しみです。

これを機に三国志にハマるファンも多く現れるかもしれないですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク