テレビ

仮面ライダーセイバー主人公がぺこぱ化?『普通のホモサピエンス』面白キーワードが続出?

スポンサーリンク

9月6日(日曜)今日からいよいよ「仮面ライダーセイバー」始まりましたね!

本を題材にした作品、主人公は文豪設定となっているので、現代の本離れが進んでいる中では、社会化現象が起きそうなとっておきの話題にもなりそうですね。

今ツイッターでもトレンド入りしている「主人公がぺこぱ化してる」「仮面ライダーセイバー通のモサピエンス」が話題になっています。

抜けない聖刃を抜いた主人公【神山飛羽真】が普通のホモサピエンスじゃないというのは…そもそも仮面ライダーに普通のホモサピエンスはいないだろうといツッコミが。

今回は、仮面ライダーセイバー主人公がぺこぱ化?『普通のホモサピエンス』面白キーワードが続出?を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

仮面ライダーセイバー主人公がぺこぱ化?『普通のホモサピエンス』面白キーワードが続出?

 

主人公がぺこぱ化?

今度の主人公は否定しないぺこぱ

 

 

ホモサピエンスには聖刃が抜けない

仮面ライダーセイバー(神山飛羽真)が聖刃をぬこうとした時に、仮面ライダーブレイズ(新堂倫太郎)に「無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!」と言われたシーンがありました。

ここで「ん?」となっているのが、なぜ人間をホモサピエンス呼び?ということが話題になっています。

しかも、真顔で真剣に言っているので、セリフとのギャップがありすぎて見ていた視聴者からすると、今日一番の名言になったと思います。

 

しかし、ホモサピエンスにも抜けてしまった

「普通のホモサピエンスには無理だ」と言われてしまった主人公達でしたが、めっちゃ抜いていました。

ツイッターでは「普通じゃないホモサピエンス」として呼ばれるようになってしまった仮面ライダーセイバー

ツイッターでは「最近の仮面ライダーは普通じゃないから大丈夫」と謎の安心感が出ているコメントもありました。

ホモサピエンスの名言に話題になっていますが、普通ではなかったホモサピエンス神山飛羽真にも視聴者から拍手されています。

 

ツイッターのトレンドにも「普通のホモサピエンス」と話題が上がっており、視聴者が笑って「ホモサピエンス」を続々とツイートしています。

1話目から様々なことが注目されている仮面ライダーセイバーは、今後どうなっていくのか?どう面白くなっていくのか?いろんな意味で目が離せない展開になっていきそうですね。

 

スポンサーリンク

ネットの声

 

スポンサーリンク

まとめ

追記していきます。

スポンサーリンク