ニュース

長澤まさみ薬物疑惑で関東連合ともつながりが?伊勢谷友介と復縁の噂がヤバイ?

スポンサーリンク

2020年9月8日に都内自宅にて大麻所持により逮捕された伊勢谷友介さん。

この影響で、タレントの森星さんも疑惑の目が向けられるようになりどうなるか分かりませんね。

また、伊勢谷友介さんの歴代彼女には、長澤まさみさんもいました。

疑いたくありませんが、可能性も上がってきています。

今回は、長澤まさみ薬物疑惑関東連合?伊勢谷友介と復縁の噂がヤバイ?を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

長澤まさみ薬物疑惑関東連合?伊勢谷友介と復縁の噂がヤバイ?

伊勢谷友介さんの歴代彼女(元カノ)には、絶世の美女長澤まさみさんもいたので、羨ましいですね!

しかし、こんなことを言ってられる場合では無くなりましたね。

 

長澤まさみ薬物疑惑?

元気で明るい印象の長澤まさみさんですが、過去に一時期激ヤセしていたことが話題になりました。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」という2010年に放送された番組で出演されていた以上に細い足が話題になっていました。

その際に薬物疑惑が挙げられており、その中でも注目されたものが「関東連合の元幹部による暴露本」に長澤まさみさんの名前が記載されていました。

もう1つは、大麻所持で逮捕された伊勢谷友介さんと交際していた際に一緒にやっていた、もしくは、無理矢理されていたのではないかとファンからの心配の声が多くあげられていました。

 

関東連合と繋がり

暴露本の内容には「いびつな絆、関東連合の真実」というコーナーに何故か名前が挙げられており、インタビューの記事見出しに「借金返済に追い込んだ」という信じ難いものが載っていました。

また、他にも広末涼子さんの元夫「関東連合OBと囁かれた岡沢高宏と最近まで交際していた」という話もあったみたいです。

もしかしたら、関東連合繋がりで薬物疑惑が濃くなっているのではないかと噂されております。

しかし、これらは長澤まさみを妬んでいるライバル達がだした噂ではないかという事になっています。

様々な噂が上がっていますが、どれが真相なのかは本人達にしか分かりませんね。

 

スポンサーリンク

伊勢谷友介と復縁の噂がヤバイ?

2012年にドラマ共演がきっかけ交際を始めた伊勢谷友介さんと長澤まさみさん。

半同棲状態で、親と事務所公認されていて結婚直前の仲だったようです。

しかし、そんな仲が良さそうな2人は破局して、最終的には共演NGになる結果になりました。

 

復縁は話題作り?

2人は別れた後は、長澤まさみさんは女優業に専念され恋愛はひとまず置いておく状態に、伊勢谷友介さんはモデルでタレントの森星さんと交際をスタートさせました。

共演NGになったまであるので今後の接点はなさそうに見えましたが、一部では復縁の噂が浮上してきました。

長澤まさみさんが出演されている「コンフィデンスマンJPプリンセス編」が東出昌大さんの不倫で悪影響が出ると懸念され、万が一ダメになっても大丈夫なように話題作りとして出たのではないかと話されています。

また、伊勢谷友介さんが未練が残っていたらしく、そこから噂されていたのもありました。

この噂は「長澤まさみ受賞報告のインスタグラム」にイイネボタンを押されていたことや森星さんと上手く行っていない話から憶測があげられていました。

 

なぜ別れたのか?

2013年に伊勢谷友介さんにDV疑惑が浮上しましたね。

長澤まさみさん側の関係者は交際猛反対でしたが、長澤まさみさんは健気にも彼を信じ破局にはなりませんでした。

しかし、長澤まさみさんの「今後について」の相談をするものの、毎回はぐらかさてしまいました。

めげずに聞く長澤まさみさんに向かって、「うるせぇ」と激高してクッションを投げつけた伊勢谷友介さんの姿にショックを受け別れました。

 

復縁はありえない?

2人の復縁の噂は出ていますが、2020年に行われた「第43回日本アカデミー賞授賞式」にて共演NGの伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが再会してしまい、受賞した2人のツーショットが撮れてしまいました。

その時の長澤まさみさんの表情は「顔が死んでいる」とファンから心配されるほどのものでした。

DV疑惑のことがあったからなのではと噂される一方で、やましいこと(薬物疑惑)があったからなのではと密かに囁かれています。

 

スポンサーリンク

ネットの声

 

まとめ

今回は、長澤まさみヤク中疑惑関東連合?伊勢谷友介と復縁の噂がヤバイ?をお届けいたしました。

伊勢谷友介さんの逮捕は、元々どこかで噂になってたみたいで一部の人は驚いた様子がありませんでした。。

元カノである長澤まさみさんにも薬物疑惑の目を向けられていましたが、本当かどうか分かりません。

伊勢谷友介さんによるDV疑惑は色濃く残っている見たいですね。

2人が出ている映画は必ず人気になり話題にもなった作品が多いので、今後強く影響が出ないといいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

追記していきます。

スポンサーリンク