未分類

MIU404電波ジャック9月4日赤ペン滝川と再び共演?グッとラックひるおびゴゴスマNスタ

スポンサーリンク

https://youtu.be/_t008z4lQhY

https://youtu.be/_t008z4lQhY 

いよいよ本日9月4日(金)夜10時から15分拡大で放送される『MIU404』。

10話でまんまと久住(菅田将暉)のトラップにかかった志摩(星野源)と伊吹(綾野剛)達4機捜メンバー、警察、REC。

フェイクニュースはエトリ(9話ラストですでに死亡)のドーナツEP工場から目をそらすための陽動作戦でした。

『俺はネットを見ない!』と言っていた陣馬(橋本じゅん)は自分の足でたどり着いたエトリの工場で、証拠を積んだトラックに遭遇し、それを阻止しようとしはねられてしまいます。

最終回では陣馬は生きてるのか?4機捜査が久住を追い詰めることができるのか!?大変気になりますよね。

そんな最終回の9月4日はMIU404のTBS電波ジャックがあります。

あさチャングッとラックひるおびゴゴスマ Nスタ に登場し、最終回に向けての志摩と伊吹からのヒントにつながる言葉も聞けるかもしれません。

「あの人と再び共演?」は赤ペン滝川(滝川英次)?

今回はMIU404電波ジャック9月4日赤ペン滝川と再び共演?グッとラックひるおびゴゴスマNスタをお届けしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

MIU404電波ジャック9月4日赤ペン滝川と再び共演?グッとラックひるおびゴゴスマNスタ

 

赤ペン滝川と再び共演?

赤ペン滝川と呼ばれている人はれっきとした俳優で本名は【滝川英次】といいます。

MIU404ではトランクルームの管理人役として出演していましたね。

 

電波ジャック(ツイッターの声をまとめていきます)

 

あさチャン

 

グッとラック

『驚く最終回になります』(星野源)

 

ひるおび

 

ゴゴスマ

Nスタ

 

 

 

スポンサーリンク

MIU404最終回あらすじ

 

最終回あらすじ

久住(菅田将暉)に仕掛けられた同時爆破テロのフェイクニュースは翌日には偽の情報だと広まり事なきを得ていた。

しかし、ドーナツEP製造工場のトラックに轢かれた陣馬(橋本じゅん)はテロ騒動の影響で対応が遅れ昏睡状態に。

志摩(星野源)はテロがフェイクという事を気づけず、判断を誤った自分を責め、また伊吹(綾野剛)も久住に憤りを感じていた。

果たして見えない敵・久住の正体は!?衝撃のラストに404の運命は!?

引用:公式TBS

 

更新していきます。

スポンサーリンク