テレビ

MIU404菅田将暉の久住スドTwitterトレンド入り?ドーナツつながりがヤバい?

スポンサーリンク

MIU404の最強最悪の敵”メケメケフェレット”、いえ、菅田将暉が演じる久住を逮捕できるのかが9月4日最終回で決まります!

逮捕されてグッドエンドか、逮捕されず続編が発生するのか予想がつきませんね(笑)

現在、ミスタードーナツ通称”ミスド”では事業創業50周年記念のアンバサダーとして菅田将暉さんが起用されており、数量限定でテイクアウトボックスのパッケージに菅田将暉さんが載っています。

ここで思い浮かんだ人もいると思いますが、MIU404の久住は”ドーナツEP”と呼ばれている麻薬を売買しています。

このタイミングで菅田将暉さんを選んだミスドは、巧みな戦略家のようです。

今回はMIU404菅田将暉の久住スドTwitterトレンド入り?ドーナツつながりがヤバい?を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

MIU404菅田将暉の久住スドTwitterトレンド入り?ドーナツつながりがヤバい?

ドラマ最終回日にミスドとコラボして登場する”菅田将暉テイクアウトボックス”と『久住スド』は、ファンからすると見逃せないイベントグッズですね。

 

 

なぜ菅田将暉がボックスに?

今回ミスド事業創業50周年記念に菅田将暉さんが選ばれた理由は、ミスタードーナツ1号店が大阪”箕面市”にあり、菅田将暉さんの出身地と同じということで起用されたようです。

ミスドの公式サイトでは、ミスドとの思い出やスペシャルメッセージなどを菅田将暉さんが語られるらしく配信されているようです。

 

スポンサーリンク

久住スドが止まらない?

2020年9月4日から数量限定の”菅田将暉スペシャルテイクアウトボックス”は、登場した当日にボックスやドーナツの写真と『久住スド』のタグと共にツイッターで上がってきました。

MIU404内に登場する久住(菅田将暉)と彼が売っていた薬物”ドーナツEP”があり、それらとミスドを掛け合わせて『久住スド』と呼ばれているようです。

そして、ツイートの内容は「ドーナツEPを手に入れた」と書かれており、MIU404視聴者や菅田将暉ファンが相次ぎ”ドーナツEP”に手を染める4機捜が悲鳴をあげそうなことが起こっています(笑)

 

スペシャルボックスの数量は?

この菅田将暉スペシャルテイクアウトボックスは数量限定で無くなり次第終了となっています。

ドーナツの量によって箱のサイズも異なってきます。

  • ダースボックス(10~12個)
  • ハーフボックス(5~9個)

このように分かれているのと、最低でもドーナツ5個は購入しないとボックスは手に入らないようなので注意ですね。

 

スポンサーリンク

ネットの声

 

まとめ

今回はMIU404菅田将暉の久住スドTwitterトレンド入り?ドーナツつながりがヤバい?をお届けしてきました。

追記していきます。

スポンサーリンク