テレビ

佐々木希の元ヤン秋田で伝説?画像が可愛いすぎてヤバいとネットの反応

スポンサーリンク

タレントの渡部建(アンジャッシュ)が複数の女性との不倫スキャンダルが報じられ、各局のワイドショーでも厳しいコメントが相次ぎました。

渡部建の妻である佐々木希にも同情の声が寄せられています。

『清楚で美人な妻がいるのに不倫をするんだ…。』などの声も多くあがっていましたが…。

そんな佐々木希ですが…実は元ヤンだったという噂が以前からありました。

しかも元ヤン時代の画像が可愛いすぎると評判です!

可愛いのに喧嘩が強く、タイマン無敗って…本当なのでしょうか?

今回は佐々木希の元ヤン秋田で伝説?画像が可愛いすぎてヤバいとネットの反応をお届けしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

佐々木希の元ヤン秋田で伝説?画像が可愛いすぎてヤバいとネットの反応

佐々木希の出身小学校は、秋田市立飯島小学校、出身中学校学は、秋田市立飯島中学校。

中学校時代の佐々木希は地元・秋田市内では有名なヤンキーでした。(高校進学はしていないようです)

 

佐々木希の元ヤン伝説「秋田に希あり」

  • 『あいつをヤルからつれてきて』と、佐々木さんが授業中仲間に話し、休み時間になると、指定された佐々木さんの気に入らない子を仲間がトイレに呼び出し、しめた
  • 荒れていた際に、ご身内がお亡くなりになられ、佐々木さんとの生活が大変だったからではないかと責められ噂され、お葬式で棺桶を蹴り飛ばしたと、ご自身が学校で得意気に話していた
  • 授業中、男性担任教師に注意され、驚き椅子ごと後ろに転倒したため、男性教師に怒り股関を蹴り飛ばした
  • 気に入らないお客さんには『いらっしゃいませ・ありがとうございます』を絶対言わず、店内でお客さんを横目にダサイなどの陰口や、にらみつける店員だった
  • 秋田のヤンキー界でタイマン後に負けたほうが髪を切られるというデスマッチが流行していて、このタイマン&デスマッチで無敗だった(秋田市内のスケバンの間では祭の夜には女同士でタイマンを張り、そのタイマンは“髪切りデスマッチ”と呼ばれ、その名の通り負けた方は髪を切られるというものですが、佐々木希はこのタイマンで連戦連勝の無敗伝説を築きます。)
  • 同じく元ヤンキーの木下優樹菜さんですらこいつはヤバい!と感じた

出典佐々木希はなぜヤンキーなんですか? – 佐々木希さんと飯島中学校同… – Yahoo!知恵袋

[voice icon=”https://tentenmomoyan.club/wp-content/uploads/2019/05/animal-2029983_1280.png” name=”くまきち” type=”l fb”]佐々木希の元ヤン時代のエピソードが凄すぎるけど、誰に聞いた話なんだろう?[/voice]

佐々木希さんと飯島中学校同級生だった子から聞いた話ということでネットでは当たり前のように出回っていますが、真偽のほどはどうなんでしょうか?

元ヤン時代の画像

雑誌の撮影でデコトラに乗っている写真をみつけましたが、これはかなり様になっていて可愛いですね!

http://gossip1.net/article/a1005758390.html

 

スポンサーリンク

佐々木希元ヤンにツイッターの声は?

 

追記していきます

スポンサーリンク