24時間テレビ

24時間テレビマラソン!いとうあさこは放送終了までに間に合うのか?ツイッターの声も紹介(随時更新))

24時間テレビ2019水卜ちゃんフルマラソン42.195㎞完走!いとうあさこは放送終了までに間に合うのか!?

スポンサーリンク

24時間テレビ2019駅伝方式でのチャリテイーマラソン!

日テレアナウンサーの水卜ちゃんが25日午後2時18分、第3走者を務めた「24時間テレビ」の24時間駅伝でフルマラソンと同じ42.195㎞を走りきり、見事ゴールしました。

完走後は最終走者のいとうあさこと抱き合い、号泣していましたね。

ゴール後はしばらく涙が止まらずタオルで涙をぬぐっていましたが、周りの声援にいつもの笑顔が戻りました。

フルマラソンと同じ42.195㎞を完走ってすごいですよね!私ももらい泣きをしてしまいました。

そして第4走者のいとうあさこにタスキを繋ぐことができましたが、ここにきて『ペースをあげないと放送終了までにゴールが難しい』との情報が入ってきました!

今回は24時間テレビ2019マラソンいとうあさこは放送終了までに間に合うのか?ツイッターの声も紹介していきます。

随時更新!

先ほど、いとうあさこゴールしました!

※合わせてこちらもぜひお読みください

24時間マラソンを振り返る形で、24時間テレビ2019ウッチャン乱入?いとうあさこ放送時間内ゴールならずにツイッターの声は?

 

スポンサーリンク

24時間テレビ水卜ちゃんフルマラソン完走!

8月24日午後20時頃、4人目のランナーとして日テレアナウンサーの水卜ちゃんが発表されると、ネットでは驚きの声が殺到しました。

なにせ水卜ちゃんは24時間テレビ2019の総合司会!

それと同時にランナーを務めるのは番組でも初の試みではないでしょうか?。

水卜ちゃんは、約6時間で見事42.195kmのフルマラソンを走り切り、第4走者のいとうあさこに無事タスキをつなぎました!

アンカーのいとうあさこが待つ地点から水卜ちゃんの姿が見えると、いとうは両手を挙げて出迎え。

肩で息をしながらゴールへたどり着いた水卜アナが、観客に手を振りながらタスキをいとうに渡すと、2人は泣きながら抱き合います。

いとうが出発した直後は、第1、第2走者の近藤春奈、ガンバレルーヤよしこが駆けつけて支えていました。

完走後、嵐・相葉雅紀からコメントを求められた水卜ちゃんは「最高に楽しかったです」と笑顔。

続いて「『人と人』というテーマをこんなに感じられるのがこの駅伝なんだなと思って…。沿道の人もメッセージをくれた人もみんなそうなんですけど、みんな24時間テレビを見てくれてて、チャリTシャツ着てくれたりして応援してくれて。その人たちの顔を近くで見られたのが本当にうれしかった。本当にありがとうございました」と心境を明かしながら、視聴者を身近に感じられた喜びを語りました。

この場面は私もウルウルきちゃいました。

水卜ちゃんの頑張っている姿がたくさんの人達に勇気を与えてくれたのではないでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2019マラソン!いとうあさこは放送終了までに間に合うのか?

ここにきて、走るペースをあげないと放送終了までに間に合わない可能性がでてきました!

速報では19:30の時点で残り10㎞!!頑張っています!

かなりペースをあげてきたとのことです!あと4㎞!!20:25

頑張れ!あさこさん!!

残念ながら24時間テレビ放送終了までには間に合いませんでしたが、この後の行列のできる法律相談所で放送されます!最後まで応援するよ~!!

 

スポンサーリンク

 24時間テレビ2019マラソンいとうあさこは放送終了までに間に合うのか?ツイッターの声まとめ

24時間テレビ2019放送終了までには惜しくも間に合いませんでしたが、行列のできる法律相談所放送直前に見事42.195㎞という距離を走り切りました!!

本当によくやり遂げたと思います。

放送前はこの4人のランナーに賛否両論もありましたが、いとうあさこ、近藤春菜、よしこ、水卜ちゃんの飾り気のないなりふり構わずな一生懸命さには本当に心を打たれました。

この4人でよかったなあ…と心からそう思います。

今回は24時間テレビ2019マラソンいとうあさこは放送終了までに間に合うのか?ツイッターの声とともにお届けしました。

24時間テレビ2019はこれで終了!応援していた皆さんも本当にお疲れ様でした!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

※合わせてこちらもぜひお読みください

24時間マラソンを振り返る形で、24時間テレビ2019ウッチャン乱入?いとうあさこ放送時間内ゴールならずにツイッターの声は?

スポンサーリンク