テレビ

加藤浩次スッキリのギャラと年収がヤバい!?頭良いとの声に学歴も調べてみた!

加藤浩次スッキリのギャラと年収はいくら?頭良いとの声に学歴も調べてみた!

スポンサーリンク

7月20日に行われた宮迫博之と田村亮の謝罪会見後、朝の情報番組『スッキリ』の司会の加藤浩次は、吉本興業岡本社長への対応に怒りが収まらない様子です。

「吉本の上層部が辞めないなら僕は吉本を辞める!」

この発言が話題となり、現在も加藤浩次の動向から目が離せません。

そんな簡単に辞めるなんて言ってしまって大丈夫?…やめても大丈夫なくらいお金があるんだろうか…そもそもスッキリのギャラっていくらもらえるのか?現在の年収も気になるところです。

『スッキリ』司会での冴えたコメントに、「頭いいのでは?学歴は?」と気になる人も多いようです。

今回は、加藤浩次のスッキリのギャラと年収がヤバい!?「頭良いのでは?」との声が多く聞かれるので、学歴も調べてみました!

 

スポンサーリンク

加藤浩次スッキリのギャラと年収がヤバい!?

[voice icon=”https://tentenmomoyan.club/wp-content/uploads/2019/05/animal-2029983_1280.png” name=”くまきち” type=”l fb”]加藤浩次本当に吉本辞めちゃうのかな…今の年収を捨てる覚悟ってことだよね?いくらくらいもらってるんだろう?[/voice]

 

加藤浩次の年収はいくら?

吉本は年収格差が半端ないことで有名ですが、億超えの芸人は本当に一握りだとも言われています。

加藤浩次の年収をみてみると…

  • 明石家さんま   年収11億5000万円
  • ダウンタウン浜田雅功   年収4億4000万円
  • ダウンタウン松本人志   年収4億2000万円
  • 極楽とんぼ加藤浩次   年収3億8000万円
  • ナイナイ 矢部浩之  年収3億7000万円
  • 雨上がり決死隊宮迫博之   年収3億2000万円
  • 雨上がり決死隊蛍原徹   年収3億1000万円
  • ナイナイ岡村隆史   年収2億9000万円

なんと![ダウンタウン]の2人に次いでの高額年収です!

こんなにもらっていたんだ…調べておいてなんですが驚きました(笑)。

吉本興業とタレントのギャラの取り分が9:1といわれている厳しい事務所でも、これだけの年収を手にすることが出来る芸人は芸能界全体でもほんの一握りですよね。

 

『スッキリ』のギャラはいくら?その他の加藤浩次レギュラー番組

レギュラー番組が『スッキリ』以外でもこんなにあります。

  • スーパーサッカー
  • がっちりマンデー!!
  • この差って何ですか?
  • 人生逆転リアリティーショー
  • リアルカイジGP など。

スッキリのギャラに関しては以前、AbemaTVでスッキリの1本のギャラをインパルスの板倉に問い詰められるシーンがあり、そこで加藤は「全然全然(高くない)!8万5000円、1本…(笑)」と応えていました。

スッキリのギャラが1本8万5000円!?

番組内では「そんなわけない!」とその場に居た出演者に突っ込まれていましたけど、これ単純計算してみると8万5000円×週5で1週間のギャラ425,000円。

月収だとスッキリだけで160万はギャラが発生していることになりますね。

ギャラに関してはいろんな噂がありますが、加藤浩次の通常の番組ギャラは80万円/本なので、おそらく『スッキリ』もそれくらいのギャラが発生しているのではないでしょうか?インパルス板倉に言った2倍の金額ですね。

また、吉本興業の芸人によくあることですが、加藤浩次も飲食店を経営しています。

ジンギスカンのお店で、名前は「成吉思汗 ふじや」といいます。

多才ですね~!ちなみに本業ほどは儲かってはいないようですが…。

 

スポンサーリンク

加藤浩次は頭が良い?学歴は?

[voice icon=”https://tentenmomoyan.club/wp-content/uploads/2019/05/animal-2029983_1280.png” name=”くまきち” type=”l fb”]加藤浩次って頭良さそうだよね!朝の情報番組で一番面白い![/voice]

 

加藤浩次は頭の回転が良い!最終学歴は?

加藤浩次のコメントはニュースにもなったりしますが、ここにきて元SMAPのメンバー3人へのテレビ番組起用の件でご自分の見解を述べたり、吉本興業の闇営業問題に対して松本人志さんに対して発言するなど、その存在感が増している印象がありますね。

自分の言葉できちんと話せるということは、頭の回転がよく、論理的な思考ができるということです。

自分の意見を堂々と述べることで、視聴者から反感をかうことも考えられますし、そうなると…最悪番組降板ということもあり得ますよね。

しかし、そういった問題から目を背けることもなく自分の言葉できっちりハッキリと自身の意見を発信することができる加藤浩次は視聴者の反感をかうどころか、いい反響を呼び、ますます人気が出て注目を集める…なかなかできないことですよね。

そういうことができる加藤浩次は、本当に頭が良いのではないかと私は思います。

最終学歴は高校卒業になるようですね。

出身高校は北海道立の小樽潮陵高校で、偏差値は60とのことです。

偏差値60ですと…入学するのはやや難関というところでしょうか?

高校の時の加藤浩次のレベルとしては大学に進学できる学力だったようですが、経済的な事情から大学へは進学しなかったとのことです。

そんな高校時代の加藤浩次さんは、サッカー部でキャプテンを務めていたそうです。

すんごい!熱いリーダーだったのではないでしょうかね(笑)。

 

加藤浩次の年収についてのネットの声

 

スポンサーリンク

加藤浩次スッキリのギャラと年収はいくら?頭良いとの声に学歴調べまとめ

[voice icon=”https://tentenmomoyan.club/wp-content/uploads/2019/05/animal-2029983_1280.png” name=”くまきち” type=”l fb”]加藤浩次の年収に驚いた!吉本辞めたらこの年収はどうなっちゃうんだろうね。[/voice]

今回は、加藤浩次『スッキリ』のギャラと年収はいくらなのか?頭良いとの声に気になる学歴も調べてみました。

加藤浩次の年収は年収3億8000万円。

『スッキリ』のギャラは一本80万円ほどが相場のようです。

最終学歴は高校でしたが、その学校は偏差値60とやっぱり頭が良いということがわかりました。

吉本興業の大崎会長との緊急会談後の加藤浩次の進退がとても気になるところでですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク