24時間テレビ

岸優太24時間テレビパーソナリティー2020は性格重視?癒しの5人が平和すぎると話題

スポンサーリンク

コロナ渦で中止になるのではないかといわれていた24時間テレビ2020。

無観客開催という全く新しい形で、8月22日,23日に開催されることが発表されました。

昨年は活動休止前の嵐がメインパーソナリティーに選ばれましたが、今年はグループの垣根を越えて5人が選ばれました。

しかし、そのメンバーがイノッチをキャプテンからキンプリの岸優太まで、あまりにも平和でいい人すぎるということで、『性格重視?』などという声も多くあがっています。

今回は岸優太24時間テレビパーソナリティー2020は性格重視?癒しの5人が平和すぎると話題です。

 

スポンサーリンク

岸優太24時間テレビパーソナリティー2020は性格重視?癒しの5人が平和すぎると話題

 

24時間テレビ2020概要

今年のテーマは【動く】

  • 開催日程:8月22日、23日
  • 会場:両国国技館
  • 無観客開催
  • 公道を使用してのチャリティーマラソンは行わない
  • メインパーソナリティーは5人
  • 両国国技館での対面募金は行わない
  • クレジットカードやキャリア決済などのキャッシュレス募金を強化

 

24時間テレビ2020パーソナリティー

キャプテンはV6の井ノ原快彦

副キャプテンはNEWSの増田貴久

Kis-My-Ft2の北山宏光

ジャニーズWESTの重岡大毅

King & Princeの岸優太

番組サポーターは徳光和夫が、総合司会は羽鳥慎一と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが務めます。

制作発表会見は記者陣がソーシャルディスタンスを保って集う会見場に、メインパーソナリティをはじめとした登壇者が別会場からリモート出演する形式で行われました。

5人のチームワークについて尋ねられると、井ノ原は「5人で初めて会ったのはほんの数日前なんです」「共通点もあまりないので、連絡先を交換したりとかそういうところからスタートしました。みんなで飲みに行くこともできないので電話やメールで交流しています」と明かしました。

一方、岸は「僕は共通点を見つけまして、先輩の皆さんに対して失礼かもしれませんけど……皆さん笑顔がかわいいと思っていて(笑)。ポジティブさやかわいさをお届けできれば」と語り、4人を爆笑させていました。

 

性格重視?とツイッターの声

 

追記していきます

 

スポンサーリンク