テレビ

スマップ復活の可能性は2020年?占い水晶玉子の予言がヤバいとツイッターの声

SMAP再結成の可能性5人匂わせ

スポンサーリンク

号外や速報が流れ、日本中に激震が走ったSMAPの解散騒動

いや…本当にあのニュースを知った時はぶっ飛びました…。

SMAPは1988年に結成した、言わずと知れた国民的アイドルグループです。

2016年に解散するまで28年間活躍されました。

解散後は中居正弘、木村拓哉の2人はジャニーズ事務所に残留。

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人は事務所を退所後、CULENに移籍して「新しい地図」として活躍していますね。

ここにきて、スマップは復活するのではないか?という噂がめぐっています。

「2020年にまた5人が再集結する」――。

脅威の的中率を誇る人気占い師の水晶玉子がこう予言したという話も出回っており、ますます気になるところです。

中居正広がジャニーズ事務所退所で個人事務所を設立するということで、ジャニーズ事務所とは業務提携をしていくそうなので、もしかしたら本当にスマップ復活があるかもしれませんね。

今回はスマップ復活の可能性は2020年?占い水晶玉子の予言がヤバいとツイッターの声をお届けしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

スマップ復活の可能性は2020年?占い水晶玉子の予言がヤバい

思えば5年前にSMAPが消えてしまうなどと、一体誰が想像したでしょう。

 

そもそも解散の理由は何なの?

元々ジャニーズ事務所は、社長のジャニー喜多川と姉のメリー喜多川によって設立された芸能事務所です。

後にSMAPの全面マネジメントを行う敏腕な飯島三智とメリー喜多川副社長との対立が今回のSMAP解散騒動の発端といわれています。

この飯島という女性がかなりなやり手で、飯島によってSMAPはもちろんのこと、数々の後輩タレントも同様のメソッドで売り出されヒットを重ね、業界最大手にまでジャニーズ事務所を引き上げることになります。

当初はジャニー・メリー喜多川共に飯島を厚遇しました。

しかし、自分の娘である副社長の藤島ジュリー景子を将来の後継者にしたいメリー喜多川からすると、だんだん飯島の存在に警戒感を抱くようになり、ついに…メリー喜多川副社長と飯島が衝突します。

そして、ジュリー管轄のタレントと飯島の管轄のタレントとの共演がNGになるほど、事務所経営に大きな支障が出始め…ついに…「娘のジュリーを残すので、SMAPと共にここを去りなさい」との決別宣言。

これにより亀裂は決定的となり、水面下でSMAPと飯島の独立が行われることとなりました。

要は親族経営を目指し、娘を後継者にしたかったメリーが、やり手の飯島が後継者になることに危機感を抱き、追い出した…って話のようですね。

ただ、そこで本当は5人が飯島と独立する計画だったのが、木村拓哉がストップをかけたために、結果として解散ということになってしまった…ということですね。

そして2016年の1月に

  • SMAPの解散
  • 飯島さんの退社
  • 木村拓哉を除く4人は飯島付いて行く為、事務所を退社する

などの報道がされることとなります。

ジャニーズ事務所側はSMAPを解散させて4人が悪者の形にし、木村拓哉だけを事務所に残し、ソロで囲い込むつもりだったようです。

その頃の報道も飯島と他の4人が独立を考えたが出来なかったといった内容に統一させていましたね。

これもジャニーズ事務所側の力が働いています。

いやはやすごい事実ですよね~。

私的には、解散そのものよりも、その裏側でおこっていた事柄が衝撃的でしたね。

 

SMAPの解散を言い当てた占い師がいたって本当?

ところで…、SMAP解散騒動を占いによって予言していた方がいたのをご存知でしょうか?

人気占い師・ゲッターズ飯田が尊敬する占い師・水晶玉子です!

この人の的中率、物凄いらしいんです!(ゲッターズ飯田も相当なものだと思いますが)。

水晶玉子はSMAPが解散する数年前に「2016年にSMAPは解散することになる」と占ったそうです。

誰もがSMAP解散に衝撃を受けたにも関わらず、占いの結果に出たと断言するには続きがあります。

水晶玉子さんは公式サイト「新ペルシャン占星術」でSMAPの解散は必然であったと語っています。

占術・宿曜占星術の鑑定により「28周期で運命のサイクルが一周することで、そのサイクルが終わりを迎える」と発言しています。

つまり、運命のサイクルが一周したことにより解散することになることを予言していたのです。

SMAPは2016年で25周年という記念すべき年でした。

ですが25周年はSMAPがデビューしてからのこと。

結成してデビューするまでの期間を含めるとちょうど28年になるのです。

28周期というサイクルが偶然にも重なったことは驚きですね!

解散するという事実を予言したというより運命のサイクルを断言したと言っても良いでしょう。

運命を予言する水晶玉子の占いは信じてもよさそうですね。

もちろん、占いですべての運命がわかるとは私も思いませんが、なにか気になるところです。

 

2020年に再結成の可能性?

そんな水晶玉子はSMAPの再結成の可能性を、占いでこのように語っています。

「2017年から2018年に向けてSMAPの第2章が始まり、再び5人が再結成する日がくる」

この予言も実は占い通りの結果となっています。

SMAPが解散した後、2017年9月に新しい地図としてメンバーの香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人が活動することが発表されました。

3人は新しい地図としてネット配信やSNS、パラリンピックなど目に見える活躍していますよね。

SMAP第2章というのはまさに新しい地図の活動と断言できるのではないかと思います。

そして5人は再結成した後、2020年に開催される東京オリンピックの開会式に登場すると予言しています。

再結成する日を予言するだけでなく、登場するイベントも予言しているのは期待が高まりますね。

元々オリンピックに参加する候補の1つにSMAPが候補として上がっていましたからね~。

SMAPが解散しなければそのまま起用される形となっていたはず…。

…となると、もしかして本当に再結成の可能性もあるかもしれませんね!

しかしながら、これだけズバッと言い切ってしまう水晶玉子…凄いですね…。

 

スポンサーリンク

SMAP草彅剛が再結成を匂わせる発言をしたって本当?

4月7日、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人がレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)に出演。共演した爆笑問題にSMAP再結成について触れる一幕がありました。

番組では爆笑問題の太田光がKing & Princeの舞台を観劇した後にジャニーと会ったことを告白。その際、ジャニーさんは「あの3人もよろしく」と元SMAPの3人を気にしている様子を暴露しました。(これにも驚きですが)。

ジャニーが今でも気にかけているという状況に感激する3人。元ジャニーズの田原俊彦とレギュラー番組をやっている爆笑問題は「(事務所から)何も妨害を受けたことは無いよ」と強調(この2人が言うと何だか信憑性がありますね…)

中居正広とも会っていないという3人に、「新SMAPとか」と食い下がると、ついに草彅剛は「先のことは分かりませんからね」と否定しませんでした。

いやいや…

これって凄いことだと思いますよ!完全否定じゃない!…ということはゼロではないということですよね。

その後、太田は3人に地上波でレギュラー番組をやろうと話しながらも、今度はSMAP再結成に言及。

「SMAPは、またやるだろ?」と質問すると、これにはさすがに3人は無言。

「慌てることはない、時間が解決することだから」と気持ちを代弁していたが、その時の香取慎吾のニヤけた表情が印象に残ったファンも多いようです。

わかります!香取慎吾は精神状態が顔に出やすい!…ということは、少なくとも、解散直後の頑な気持ちからは何かしらの変化があったのではないでしょうか…。

そしてそして…!2020年の東京オリンピックでSMAP再結成の噂も先日あったとの情報もあるようです。

 

中居正広も匂わせ…?

そんな中、一部報道で再結成の噂も流れました。

元リーダーの中居正広が「再結成を匂わせ発言している」というような内容で、ファンの間でも臆測が飛び交う事態となっています。

実際、稲垣吾郎が出演中の舞台に中居が差し入れをするなど、「おっ!」と思うような出来事も起こっています。

直接のやりとりはないというが、交流は続いているようですね。

また、中居正広がジャニーズを退社して個人事務所を設立するという噂もあります。

この行動はどう考えてもSMAP復活への序章ではないでしようか?

 

飯島女史も匂わせ…?

一部メディアで、稲垣吾郎や草彅剛、香取慎吾をマネジメントする芸能事務所「CULEN」の飯島三智社長に再結成の可能性を直撃したとの情報があります。

その際「どうでしょう?(笑)」と軽く流されてしまったそうですが、完全否定というわけでもなかったとのこと。

お?お?おお!?

これだけ様々な匂わせ情報が立て続けに入って入ってくると、これはもう期待せずにはいられませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ


今回はSMAP再結成の可能性はあるのか?

SMAPの5人が揃った姿を見ることができる日はくるのか?

様々なところでSMAP再結成を匂わせる情報が飛び交っているのは本当なのか?

そんな噂を、様々な情報をもとに検証をしてみました。

  • 人気占い師の予言
  • 草彅剛の発言
  • 中居正広の動向
  • 飯島女史の発言

一つ一つの情報はSMAP再結成に直結するものではないのかもしれません。

ですが、ほぼ同時期にこれらの情報が重なるということは、あながち、SMAP再結成の可能性も否定できない気がします。

私自身も、同世代のSMAPが5人揃った姿をもう一度見たい!…と強く思っています。

時が経てば色々なことが変わっていきます。

気持の変化も起こります。

その日が来ることを願いつつ、まとめとさせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク