お笑い

和牛卒業宣言M1大反省会で!?GYAO視聴者殺到でサーバーダウンがヤバい?

スポンサーリンク

M1グランプリ15代王者にはミルクボーイが番組史上最高得点をたたき出して見事に優勝に輝きました!

今年は敗者復活戦からおおきな話題になっていて、優勝候補とされていた『かまいたち』『和牛』を押さえてのミルクボーイの優勝に、ツイッターではトレンド入りしていましたね。

また、上沼恵美子が和牛にマジギレしてツイッターでは大炎上するなど、本編以外のところでも目が離せないM1グランプリとなりました。

さらには、放送後にGYAOで独占配信された【M1大反省会】【M1打ち上げ】では、和牛がまさかのM1卒業宣言で視聴者が殺到、まさかのサーバーダウンという事態まで引き起こし、大きな話題になっています。

今回は和牛卒業宣言M1大反省会で!?GYAO視聴者殺到でサーバーダウンがヤバい?をお届けしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

和牛卒業宣言M1大反省会で!?GYAO視聴者殺到でサーバーダウン

 

M1大反省会

「M-1グランプリ2019」決勝の生放送終了直後、ファイナリスト10組全員が出演する“世界最速大反省会”がGYAO!にて生配信されました。

この番組は熱戦を終えたばかりのファイナリスト10組が、MC小籔千豊のもと今大会を振り返ります。

加えて笑い飯、ナイツ土屋、パンクブーブー佐藤、麒麟・川島という“漫才の達人”が今年の「M-1」を分析するトーク企画を展開していきます。

さらに新王者となった【ミルクボーイ】による優勝会見の様子を伝え、Twitterを通じてユーザーからのメッセージを募る視聴者参加型企画も開催!

 

和牛『M1』を卒業?

『今年のM1何が一番ダメだった?』

『服です』

そこなんかーい!!(笑)。

そして、その後はM1を卒業するという気になる発言も…。

もっとも、M1の出場資格は『結成してから15年未満』という制限があるのですが、和牛は「あとまだ2年ありますが、卒業」とコメント。

 

GYAO視聴者殺到でサーバーダウン?

 

スポンサーリンク

 M1大反省会ツイッターの声

 

12月25日のラジオでコメント

25日深夜放送の文化放送『和牛のモーモーラジオ』(毎週水曜 深1:00)に出演。先日行われた“令和”初の漫才日本一を決める『M-1グランプリ2019』では、敗者復活から勝ち上がってきたものの、惜しくもファーストステージで敗退となったが、今回の大会をもって『M-1』から卒業する意向であると明かしました。

この日の放送には、2人の同期で親交の深いBKB(バイク川崎バイク)がゲスト出演。

「メリクリ、お疲れ『M-1』」と労いながら「結果も出た後に、こっちとしては『お疲れ』しかないから。『お疲れ』って言ったら、水田(信二)がまったく顔が怖くなくて、なんかスッキリしているって思って」と。

「(川西)賢志郎にいたっては『おう、バイク。モーモーラジオ来てくれよ』ネタ直後の川西、モーモーラジオ見えていたな」と笑わせました。

 

追記していきます

※合わせてこちらもお読みください

上沼恵美子M1和牛にマジギレってホント?ツイッター賛否の声で大炎上?

ミルクボーイM1史上最高得点で優勝がヤバイ!?最中ネタが面白すぎる

スポンサーリンク