アニメ

銀魂映画2021内容は【原作ラスト】ってどのラスト?『銀魂 THE FINAL』ツイッター大喜利状態

スポンサーリンク

https://youtu.be/148_VvHSKyk 

2019年12月21日(土)21:00~『アニメ劇場版銀魂~俺たちのスーパーステージ~』が生放送されました。

週刊少年ジャンプ、少年ジャンプ+、Vジャンプ、ジャンプSQ.、最強ジャンプの人気各誌がおくる冬の祭典、ジャンプフェスタ!!
その「ジャンプフェスタ2020」の表舞台に出番のない万事屋の3人がニコニコ生放送出演。

銀魂アニメ映画2021の公開はいつになるのか、内容は何編になるのかがファンの間で大きな話題になっていましたが、空知先生からの手紙でそれが明らかに…?

そして、ついに空知先生の描き下ろしビジュアルが解禁になり、公開日や全貌もみえてきました!

原作ラストがベースということですが、ツイッターでは『原作ラストってどのラストだよ』という声が多く上がっていて、大喜利状態で面白いことになっています。

今回は銀魂映画2021内容は【原作ラスト】ってどのラスト?『銀魂 THE FINAL』ツイッター大喜利状態をお届けしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

銀魂映画2021内容は【原作ラスト】ってどのラスト?『銀魂 THE FINAL』ツイッター大喜利状態

 

『銀魂 THE FINAL』

シリーズ累計発行部数5500万部を超える人気コミック『銀魂』のアニメ劇場版公開されることがついに発表されました!

2021年早め…というところがかぎりなく怪しかっつたのですが、今回は大丈夫そうです(笑)

劇場版『銀魂 THE FINAL』(2021年1月8日公開)

ストーリーは“原作のラスト”をベースに制作が進んでいる

『銀魂』ファンにはおなじみの初代編集担当で、現在は『週刊少年ジャンプ』メディア担当の大西恒平氏が、最後を見届けるために担当として復帰。

大西氏は「『ONE PIECE』担当して、編集長にまでなって、出世コースまい進してウハウハだったんですが、なんの因果かこのタイミングで、また最悪の戦場に戻ってきてしまいました…。責任とりたくないよ、恐いよ…」とコメント。

 

空知先生からの手紙

 

空知先生は鬼滅の刃が好き?

「俺だって出来る事なら鬼滅をずーっと読んでいたいよ?でも俺は長男だから。次男だったら我慢できないけれど、俺は長男だから我慢してちょっとだけ劇場に銀魂を観に行こうと思いました(手紙)」 

もう…

安定の空知先生ですね(笑)。

そしてやはり空知先生は鬼滅の刃が好きでした(/・ω・)/

ニコ生で空知先生からの手紙が読み上げられると、なんとツイッターでは【空知先生】がトレンド入り!!

 

昨年の空知先生の手紙へのツイッターの声

 

 

原作ラストにツイッターの声は?

更新していきます

スポンサーリンク