ドラマ

まだ結婚できない男9話桑野のもんじゃが腹筋崩壊でヤバイ!?パグたつおとおもちも最高とツイッターの声

スポンサーリンク

まだ結婚できない男9話での1シーン【桑野高速もんじゃ焼き】が腹筋崩壊でヤバイとツイッターで大きな話題になっています。

桑野と有希江が2人でもんじゃ焼きを食べに行き、桑野が例のごとくウンチクを語りだし、有希江にもんじゃ焼きの作り方を教えるという場面なのですが、その時の桑野の手さばきが尋常じゃない高速焼きなのです。

結局最終的には有希江にもんじゃ焼きの食べ方をレクチャーされる結果になってしまうのですが、その経緯も面白く、楽しい回となりました。

今回はまだ結婚できない男桑野のもんじゃが腹筋崩壊でヤバイ!?パグたつおとおもちも最高とツイッターの声をお届けしていきたいと思います。

>>まだ結婚できない男を無料視聴する<<

 

スポンサーリンク

まだ結婚できない男桑野のもんじゃが腹筋崩壊でヤバイ!?

 

有希江と2人でもんじゃ焼きに?

有希江と2人で早紀の舞台に行く桑野。

観客が満員だと聞き覗きに行った早紀は、有希江と一緒に入ってくる桑野に気づいてしまう…そして舞台が始まる前、演劇について語る桑野。

舞台が始まり、観客の笑いを誘う中演技をする早紀だったが、観客席の桑野が気になって演技に集中できない早紀。

舞台が終わり早紀に声をかけようとした有希江たちだったが、トイレにこもって泣いていて出てこないと言う。斬新な展開でよかったと伝えて欲しいと、花を預ける桑野。

その後もんじゃ焼き屋に立ち寄った桑野と有希江。

もんじゃは作り方次第で味が全く変わるのだと言い、解説しながらもんじゃを作って行く桑野。有希江はその様子を黙って興味深そうに見つめる。

「完璧だ」と言いながら満足そうな顔する桑野だったが、不満そうな顔をする有希江。「違う、これはもんじゃじゃない」と言い、桑野が作った土手を壊す。

有希江が昔から食べているやり方を説明し「桑野さんも食べてみて」と言う。恐る恐る食べてみると、美味しそうな顔をする桑野。

「勉強になります」と言い、素直に言われるがまま食べるのだった。

 

ツイッター大爆笑の声

 

スポンサーリンク

パグたつおとおもちが最高

このドラマはパグがじつは主役なのではないかという声があがるほど、その存在感がすさまじいものになっています。

前作放送のパグのケンも最高でしたが、今回はなんとパグが2倍!!

たつおとおもちコンビが全ての内容をリセットする勢いの可愛さで登場します。

 

たつおとおもちにツイッターの声

>>まだ結婚できない男を無料視聴する<<

 

スポンサーリンク