スポーツ

井上尚弥がかっこいい!嫁も美人で羨ましいとツイッターの声(画像あり)

スポンサーリンク

ボクシングのワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)バンタム級決勝で、WBA・IBF王者・井上尚弥(大橋)がWBAスーパー王者ノニト・ドネア(フィリピン)の戦いがいよいよ目前に迫ってきました。

さいたまスーパーアリーナでのチケットは2日からの一般発売分が大橋ジム公式サイトでは開始17分で売り切れ、ローソンチケットも完売。

6日から追加チケットを販売を始めましたがこちらもほぼ完売ということです。

とにかくものすごい人気の井上尚弥ですが、ツイッターでは「かっこいい!イケメンすぎる!」「嫁が羨ましい、いや、美人の嫁をもつ井上尚弥も羨ましい」などの声が相次いでいます。

今回は井上尚弥がかっこいい!嫁も美人で羨ましいとツイッターの声(画像あり)をお届けしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

井上尚弥がかっこいい!嫁も美人で羨ましい

 

井上尚弥プロフィール

生年月日:1993年4月10日
出身地:神奈川県座間市
血液型:A型

身長:165cm

 

  • 小学校一年でボクシングを始める。
  • 高校一年でインターハイ・国体・選抜の三冠獲得。
  • 勝利を重ね続け、高校生にして、ボクシング史上初の7つのタイトルを獲得。
  • プロ転向後は4戦目で日本王座に。
  • 日本を舞台に戦う日本人選手が多い中、文字通り「世界」を舞台に戦い6戦目で世界王座を獲得!8戦目での2階級制覇は当時、世界最速。
  • この年、世界ボクシング界にて年間MVPを獲得した。
  • 2018年5月25日には国内最短で3階級制覇を達成。同年開催のWBSSでは圧巻の70秒KO劇を見せた。
  • 2019年5月18日英国グラスゴーでWBSS準決勝を259秒TKOで制し決勝へ
大橋ボクシングジム所属
元WBC世界ライトフライ級王者
元WBO世界スーパーフライ級王者
現WBA世界バンタム級王者
現IBF世界バンタム級王者
通算成績
18戦 18勝 (16KO) 無敗

           ※2019年現在

嫁が美人?

可愛い!美人!!羨ましい!!

(/・ω・)/!

井上尚弥さんの嫁は、一般人で、咲弥(さや)さんという方。

2人が結婚したのは、2015年12月

嫁の咲弥さんは、神奈川県立相模原青陵高等学校に通っていたときの同級生です。

井上尚弥さんと嫁の咲弥さんは、高校に入学してから、クラスは違ったものの、友人の紹介で出会い高校1年生の7月に交際を開始しました。

告白したのは、井上尚弥さんのほうからだったといいます(´・ω・)

嫁の咲弥さんは、井上尚弥さんのことを「優しく、引っ張ってってくれる」とコメントしており、井上尚弥さんは咲弥さんと結婚したことによって、「いろいろな面で支えてもらっている」とコメントしており、「責任感が出て、試合には負けられない」ともコメントしていました。

 

スポンサーリンク

井上尚弥にツイッターの声は?

スポンサーリンク