24時間テレビ

24時間テレビ2019マラソンランナー追跡!4人目ランナー水卜ちゃんが走る理由とは?現在地もツイッター画像付きで紹介

24時間テレビ2019水卜ちゃんが走る理由

スポンサーリンク

24時間テレビ2019マラソン!

昨日の劇的な4人目ランナーの発表から一夜明けましたが、ツイッターは相当なお祭り状態になりましたね!

そして8月25日午前8:30現在、マラソンランナーのタスキは、ガンバレルーヤよしこから、4人目ランナーとして発表された水卜ちゃんに託されました!

これからグングンと気温が上がっていくと思いますので、体調に気を付けて第4走者のいとうあさこにタスキを繋げてほしいと思います。

今回は24時間テレビ2019マラソンランナー追跡!水卜ちゃんが走る理由とは?現在地はどこなのかをツイッターの声から画像付きで紹介していきたいと思います。

水卜ちゃんはどこにいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2019マラソンランナー追跡!

 

第1走者ハリセンボン近藤春菜

後半の近藤春菜の様子はかなり辛そうでしたね。

練習で走った一番長い距離が11㎞ということだったので、32.195㎞という距離は未知の世界だったのではないでしょうか?よく走りぬいたと思います!

 

第2走者ガンバレルーヤよしこ

よしこも後半はかなり辛そうでしたね…。

時折、苦しそうな表情を見せています。

相方のまひるも合流し、声をかけながら一緒に走りました!

どんなことがあっても2人で乗り越えていけるようにと、2人で考えたコンビ名の「ガンバレルーヤ」。

まひるの支えとともに、3走の水卜ちゃんのもとへ走り続けます。

 

第3走者水卜ちゃん

水卜ちゃん42.195㎞走り抜きました!

「7年前に走った東京マラソンの時と全然違う。自分の身体じゃないみたいにしんどい」と後にコメントしていましたね。

「笑いながらゴールしたい」と言っていた水卜ちゃんですが、後半はかなり辛そうに走っていました。

それでも沿道に駆け付けた応援する人達には「ありがとう!」と笑顔で答えていて、見ているこちらがウルウルきましたよ…。

第4走者のいとうあさこに無事にタスキを渡せた瞬間、互いに抱き合って泣いていましたね…。

日テレ社員初の24時間テレビマラソンランナーということもあり様々な声も聞かれましたが、日本中に感動をくれたという事実に間違いありません!

お疲れ様!水卜ちゃん!

 

第4走者いとうあさこ

追記していきます

 

スポンサーリンク

4人目ランナーの水卜ちゃんが走る理由は?

 

日テレ社員初の24時間テレビマラソンランナー?

ランナーが発表されると、水卜ちゃんは「やっと言えた。黙っていてごめんなさい」とコメントしました。

発表の瞬間の緊張した表情の水卜ちゃんは今も目に焼き付いていますね~!

その後に放映されたVTRによると、6月上旬から練習を始めていたようですね。

「日テレ社員が走るのも初めてということがあって、どう受け止めてくれるのか不安があるのですが、いろんな方のチャレンジを見ていて『私も誰を助けたい。何かを伝えたい』と思っていて、自分に何ができるだろうとずっと思っていた。感謝をしたい」と走る理由を説明しました。

「ひとりだったら、走らなかったと思う。メンバーを聞いたらできる気がする。うまくいく気がした」と駅伝の形だったからこそ、今回のランナー挑戦を決意したと力説しました。

ランナーとして走る以外の場面では、総合司会としての役割も果たしていくという重圧もあると思いますが、それに対して…

「いろいろとご迷惑をおかけします」と、ともに総合司会を担当する羽鳥慎一に謝っていましたね。

頑張れ水卜ちゃん!!

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2019マラソンランナー追跡!4人目ランナー水卜ちゃんが走る理由とは?現在地もツイッター画像付きで紹介まとめ

追記していきます

※合わせてこちらもぜひお読みください

24時間テレビ2019水卜ちゃんフルマラソン42.195㎞完走!いとうあさこは放送終了までに間に合うのか!?について紹介

24時間テレビ2019、4人目ランナー最後の1人は水卜ちゃんツイッターの声も紹介

24時間テレビ2019のマラソンランナーは誰に決定したのか?、マラソンランナーのギャラはいくらもらえるのか?歴代のランナーのランキング

24時間テレビ2019ギャラの総額はいくらになるのか?募金や寄付金の使い道

24時間テレビ2019マラソンランナー4人目最後の一人は嵐?ツイッターの予想を紹介

 

 

スポンサーリンク