24時間テレビ

24時間テレビ2019、4人目ランナーは水卜ちゃん!ツイッターの声も紹介

24時間テレビ2019、4人目ランナーヒント発表!最後の1人は水卜ちゃんで決定!?ツイッターの声も紹介

スポンサーリンク

いよいよ24時間テレビ2019放送の当日を迎えました!

ツイッターでは4人目ランナーを予想する声で賑わっていますね~。

ここにきて、4人目ランナー最後の1人は水卜ちゃんこと水卜麻美アナウンサーで決まりでしょ!という声…そして浅田真央では?という声で盛り上がっています。

そして、先日より日テレ同局の番組内で坂本トレーナーやハリセンボン近藤春菜から様々なヒントが発表されてきました。

そして今朝8月24日(土)のズームインサタデーで4人目ランナーヒントが発表されました!

そして昼すぎには【メレンゲの気持ち】で最後のヒント発表です!

そして24時間テレビ2019、4人目ランナー発表されました!!

水卜ちゃんです!

!ツイッターの声も紹介していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2019、4人目ランナーついに発表!

 

4人目ランナーについてのヒント

  • いとうあさこ「女が4人集まるとね…。」
  • よしこ「あの方は女なのか男なのか…。」
  • 春菜「心強い」
  • 坂本トレーナー「走るということに潜在能力がある」「ポテンシャルが高い」「誰よりも走りこんでいる」
そして!2019年8月24日(土)放送の「ズームインサタデー」が24時間駅伝4人目のランナーのヒント最後のヒントを発表しました。
「最初から24時間テレビに映る出演者の誰か」
……………………ん?
これはもう、かなり限られてくるのではないでしょうか…?
昼過ぎには【メレンゲの気持ち】で最後のヒントが
オープニングから駅伝スタートまで写っている出演者
ズムサタと同じヒントじゃないか…。
浅田真央か水卜ちゃんかという選択肢にしぼられてきていますね…。

スポンサーリンク

24時間テレビ4人目ランナー水卜ちゃんにツイッターの声は?

 

4人目ランナーは水卜ちゃん!その根拠は?

浅田真央はホノルルマラソンを4時間台で完走した経験もあり、「4人目ランナーは浅田真央じゃないか?」という声も多く聞かれますが、私個人的には水卜ちゃんだとおもっています。

なぜなら、あまり知られていませんが、学生時代はずっとバレーボール部に所属し、2012年の東京マラソンでは5時間台で完走した経験もあります。

そして、なにより…

浅田真央は現在サンクスツアーでアイスショーを披露するために、全国をまわっている真っ最中なんですよね。

  • 十分なフルマラソンの練習時間がとれない
  • 万が一マラソンの練習、本番で怪我をしたら、ツアーに支障が出る(中止にでもなったら多額の賠償金も発生するおそれがある)
  • いくらアスリートで話題がとれるといっても、かなりのリスクを冒してまで果たして24時間ランナーをひきうけるだろうか…

これらの考察から、4人目ランナーは水卜ちゃんかな?と思いました。

そして…

見事に的中!!

4人目ランナーは水卜ちゃん!!

皆さんはどう予想されましたか?

 

※合わせてこちらもぜひお読みください

24時間テレビ2019マラソンランナー追跡!水卜ちゃんが走る理由とは?現在地はどこなのかをツイッターの声から画像付きで紹介

24時間テレビ2019 4人目ランナーは大野って本当?ツイッターの声を検証

24時間テレビ2019ドラマロケ地は千葉?撮影場所や絆のペダルあらすじキャストも紹介

24時間テレビ2019マラソンランナー4人は神奈川県から走る?コース場所予想

24時間テレビ2019のマラソンランナーは誰に決定したのか?、マラソンランナーのギャラはいくらもらえるのか?歴代のランナーのランキング

24時間テレビ2019土屋太鳳が登山生中継?『嵐にしやがれ』での発表にツイッターの声

 

追記していきます

スポンサーリンク