24時間テレビ

24時間テレビ2019募金列最新情報!両国国技館からツイッターの声随時更新

24時間テレビ2019募金列最新

スポンサーリンク

昨日に引き続き、24時間テレビ2019募金列最新情報を両国国技館からツイッターの声随時更新していきたいと思います。

すでに今日8月25日も両国国技館前にはすでに募金のために集った人達の列ができているようですね。

昨日は再び暑さが戻ってきてしまい、気温も30℃をこえました。

今日も同じように気温が上がりそうなので、これから並ばれる方は熱中症対策をして、水分補給を忘れずに行ってくださいね。

今回は24時間テレビ2019募金列の最新情報を、両国国技館に並ばれてる人達のツイッターの声で随時更新しながら紹介していきます。

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2019募金列最新情報!ツイッターの声随時更新

会場募金列終了の合図がありました

(これから並ばれる方は会場での募金は出来ないようです。)8月25日午後17:00現在

アリーナ募金の列に並ぶのに整理券かわりにリストバンドが配布されるようになったようですね。(リストバンドを並ぶ列にならばないともらえないようです。)

「アリーナ募金をする人は朝はなかったリストバンド(整理券)を先にもらい、リストバンドの色分けに従い、再度募金列に並ぶそうです。待機場所がいっぱいになるから、と係りの方が言っていました」

熱中症で倒れる人も出ているようです!

こまめな水分補給必ずしてくださいね!

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2019募金列最新情報!両国国技館からツイッターの声随時更新まとめ

8月24日、25日に開催された24時間テレビ2019 !

今年から開催場所が日本武道館から両国国技館に変更となり、戸惑われる方も多かったのではないかと思われます。

募金は皆さん無事に届けることができましたか?

暑い中あの長い行列で長時間待つのは本当に大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょう!

スポンサーリンク