24時間テレビ

絆のペダル再放送放送地域はいつでどこ?なにわ男子の高橋恭平がかわいすぎる?

24時間テレビ2019ドラマ絆のペダルの高橋恭平がかわいいと大人気?ツイッターの声を紹介

スポンサーリンク

24時間テレビ2019ドラマスペシャル相葉雅紀主演の『絆のペダル』が8月8日(土)午後3時~5時に日テレ系で放送されます。

『絆のペダル』の主人公は相葉雅紀が務めましたが、主人公の学生時代は別の俳優が演じました。

それがなにわ男子の高橋恭平なのですが、放送が始まると同時に、ツイッターでは「高橋恭平かわいい!」「このイケメン俳優誰?」「恭平くん演技こんなに上手だったんだ!」などと大絶賛の声が続出しました。

今回は絆のペダル再放送放送地域はいつでどこ?なにわ男子の高橋恭平がかわいすぎる?をお届けしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

絆のペダル再放送放送地域はいつでどこ?なにわ男子の高橋恭平がかわいすぎる?

[voice icon=”https://tentenmomoyan.club/wp-content/uploads/2019/05/animal-2029983_1280.png” name=”くまきち” type=”l fb”]『絆のペダル』の高橋恭平って俳優かと思った!ジャニーズだったんだね~。いい演技してたよね![/voice]

「絆のペダル」再放送:8月8日午後3時~5時日テレ

 

高橋恭平プロフィール

24時間テレビ2019ドラマ絆のペダルの高橋恭平がかわいいと大人気?ツイッターの声を紹介

 

  • 名前:高橋恭平
  • 生年月日:2000年2月28日
  • 星座:うお
  • 出身地:大阪
  • 血液型:B型
  • 身長:175cm(2019.06現在)
  • 体重:52Kg
  • 靴のサイズ:27.5cm
  • 長所:小顔
  • 短所:しゃべり方がどうしてもチャラくなる、めんどくさがり
  • 特技:バスケ、ローラー
  • 趣味:釣り、ボウリング、カラオケ
  • あこがれの先輩:山下智久、佐藤勝利、永瀬廉
  • 好きなもの:ヘアセット
  • 苦手なもの:虫、勉強
  • 好きな食べ物:お寿司、ガリ
  • 嫌いな食べ物:ゴーヤ
  • 好きな色:ピンク
  • 好きな数字:4、7
  • 好きな場所:自分のベッド
  • 好きな言葉:「愛」
  • 好きな女の子のタイプ:ファンのみなさん全員がタイプです!

ジャニース事務所に入所したのは2014年で、ジャニーズ事務所へはお姉さんが履歴書を送ったことがきっかけで入所したそうです。

「恭ちゃん」と呼ばれているそうですが、きょろきょろしているので「キョロちゃん」と呼ばれることもあるそうです。

キョロちゃん…?↓

高橋恭平

たしかにカッコイイというよりかわいいという感じですかね?

今後ブレイクしそうなイケメンですよね…。

目を離さず注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

高橋恭平が大人気!ツイッターの声

 

スポンサーリンク

 まとめ

[voice icon=”https://tentenmomoyan.club/wp-content/uploads/2019/05/animal-2029983_1280.png” name=”くまきち” type=”l fb”]『絆のペダル』の高橋恭平の可愛さと、どれだけ注目されてるのかがわかった!すごい人気だね~![/voice]

今回は絆のペダル再放送放送地域はいつでどこ?なにわ男子の高橋恭平がかわいすぎる?を紹介してきました。

……………………うん……………………本当にかわいい(笑)。

演技もよかったですし、なんといっても笑顔と寝顔!

これはもう…破壊力抜群ですね~!

高橋恭平は関西ジャニーズ【なにわ男子】のメンバーで、関西圏での活躍が主にですが、ドラマ『絆のペダル』を足掛かりにに名前を全国区に知らしめたのではないでしょうか?

高橋恭平ファン爆増すること間違いなしですね!ツイッターも高橋恭平祭り状態でしたね~!

これからの活躍に期待したいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。!

※合わせてこちらもぜひお読みください

24時間テレビ2019ドラマロケ地は千葉?撮影場所や絆のペダルあらすじキャストも紹介

24時間テレビドラマ歴代視聴率ランキングと、『絆のペダル』の評価とツイッターの声を紹介

24時間テレビ2019、4人目ランナーヒント発表!最後の1人は水卜ちゃんで決定!?ツイッターの声も紹介

スポンサーリンク